バスケ

乱打戦となるか?グリズリーズvsウィザーズの勝利予想とブックメーカーオッズ【11月7日】

11月7日のNBA2022-23は、グリズリーズとウィザーズの一戦に注目。

現在、2連勝中のグリズリーズ。11月の平均得点は115点とオフェンスが好調で、前節のホーネッツ戦では130得点を記録しました。今節でも、勢いそのままにウィザーズ撃破となるでしょうか。

一方、前節ネッツ戦で86点と波に乗れなかったウィザーズ。11月3日の76ers戦では121得点を記録しており、爆発力はリーグ屈指のものを持ちます。果たして、今節では本来の攻撃力を発揮できるのか注目です。

以下、グリズリーズvsウィザーズ、ラプターズvsブルズ、クリッパーズvsジャズの各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

メンフィス・グリズリーズvsワシントン・ウィザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月7日8:00時開始予定
会場フェデックス・フォーラム
オッズグリズリーズ@1.19/ウィザーズ@4.7
勝利予想グリズリーズ

メンフィス・グリズリーズvsワシントン・ウィザーズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス3位のグリズリーズとイースタン・カンファレンス9位のウィザーズとの今季第1戦です。

前節、8人の二桁得点者を出しホーネッツを圧倒したグリズリーズ。ここまで平均PTS29.0のジャ・モラントは、12得点ながら11アシストを記録しダブルダブルを達成しました。

司令塔が本来の形で躍動しており、ここからさらに勢いに乗っていくこととなりそうです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、グリズリーズが1.19、ウィザーズが4.7とホームのグリズリーズが圧倒しています。

ここまで、4勝5敗のウィザーズ。注目は、前節ネッツ戦で日本人対決を繰り広げた八村塁。ネッツ戦では、17分の出場で2得点2リバウンドと期待に答える活躍ができませんでした。今節では、ウィザーズの起爆剤として、爆発なるか注目したいです。

トロント・ラプターズvsシカゴ・ブルズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月7日8:00時開始予定
会場スコシアバンク・アリーナ
オッズラプターズ@1.87/ブルズ@1.97
勝利予想ラプターズ

トロント・ラプターズvsシカゴ・ブルズの試合の見どころ

イースタン・カンファレンス5位のラプターズと6位のブルズとの今季第1戦です。

ここまで5勝4敗のラプターズは、パスカル・シアカムが躍動。ここまで24.8得点、7.7アシスト、9.33リバウンドと平均スタッツでチーム内三冠に輝きます。昨年同様、エースが若手を引っ張り、ここまで高順位に位置づけます。

前節では惜しくも1点差で敗れましたが、今節でもラプターズがホームゲームで勢いを見せる展開となるのではないでしょうか。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、ラプターズが1.87、ブルズが1.97と拮抗しています。

昨シーズンは好発進となったブルズ。しかし、今節ではここまで苦しいゲームが続きます。エースのデマー・デローザンは前節で46得点を記録しますが、チームは123失点とディフェンスに問題を抱えます。

昨シーズンもディフェンスに苦しんだブルズでしたが、果たして今節で修正できるかコーチ陣の采配にも注目したいです。

ロサンゼルス・クリッパーズvsユタ・ジャズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月7日12:00時開始予定
会場ステイプルズ・センター
オッズクリッパーズ@1.57/ジャズ@2.42
勝利予想ジャズ

ロサンゼルス・クリッパーズvsユタ・ジャズの試合の見どころ

ウェスタン・カンファレンス8位のクリッパーズと2位のジャズとの今季第1戦です。

昨シーズン、プレーイン・トーナメント敗退となったクリッパーズ。今節では、ここまで5勝4敗としていますが、現在3連勝中と勢いに乗ります。

ここまで平均102.3得点とオフェンスに物足りなさを感じますが、直近2試合では109、113得点と本来の調子を取り戻しつつあります。

ホーム4連戦の初戦を制して、ここからさらなる飛躍に期待したいです。

ブックメーカーオッズと試合の展望

ブックメーカーオッズは、クリッパーズが1.52、ジャズが2.42とホームのクリッパーズが有利となっています。

昨年同様、首位サンズを追う形となったジャズ。今シーズンは、スコアラーのドノバン・ミッチェルを欠くこととなりましたが、新たに加わったラウリ・マルカネンがその穴をここまで見事に埋めたといえるでしょう。

ここからさらに勢いにのり、サンズ追撃となるか注目したいです。

*オッズはカジ旅の11月7日18:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア