バスケ

今度こそ実現か?ラプターズvsウィザーズのブックメーカーオッズと勝敗考察【4月6日3試合】

4月6日は、渡邊雄太選手が所属するラプターズと八村塁選手が所属するウィザーズが対戦します。前回のマッチではかなわなかった日本人対決を今度こそ実現して欲しいですね!

また、破竹の9連勝とウェスタン・カンファレンスを独走するジャズやデットヒートを見せるイースタン首位タイのネッツなど注目の試合が目白押しです。

今回は、ラプターズvsウィザーズ、ネッツvsニックス、マーベリックスvsジャズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

トロント・ラプターズvsワシントン・ウィザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日08:00時開始予定(日本時間)
会場アマリー・アリーナ
オッズラプターズ@1.49 / ウィザーズ@2.70
勝者予想ラプターズ

トロント・ラプターズvsワシントン・ウィザーズの試合の見どころ

イースタン11位のラプターズとイースタン12位のウィザーズとの対戦です。

ラプターズの注目は、SFの渡邊雄太。4月3日のウォリアーズ戦では出場時間13分でリバウンド8本と少ないチャンスでのアピールに成功しました。厳しい立場の渡邊選手ですが、チーム内でのポジションを確保してほしいところです。一方、ウィザーズの八村選手は前回のマーベリックス戦を右肩の張りで欠場。今回の出場も危ぶまれており、果たして日本人対決は実現するのか八村選手の出場に期待したいところです。

両チームの直接対決は1回で、137ー115とラプターズが快勝。エース不在の上、チームが3連敗中と波に乗れないウィザーズには厳しい戦いになりそうです。

ブルックリン・ネッツvsニューヨーク・ニックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日08:00時開始予定(日本時間)
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@1.43 / ニックス@2.95
勝者予想ネッツ

ブルックリン・ネッツvsニューヨーク・ニックスの試合の見どころ

イータン1位タイのネッツとイースタン7位のニックスの対戦です。

ネッツの注目はスパーズから移籍したCのラマーカス・オルドリッチ。移籍後初のスターターを飾った試合では、シーズンハイとなる6アシストとサポートに徹し裏方として新たな一面を見せました。一方、ニックスの注目は、PFのジュリアス・ランドル。3月は、トリプルダブル2回ダブルダブル4回とチームの中心として躍動しました。

両リームの直接対決は2回でいずれもネッツに軍配が上がっています。ニックスが常勝軍団を下すには、ランドル選手の活躍が必須になりそうです。

ダラス・マーベリックスvsユタ・ジャズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月6日08:00時開始予定(日本時間)
会場アメリカン・エアラインズ・センター
オッズマーベリックス@2.85 / ジャズ@1.45
勝利予想マーベリックス

ダラス・マーベリックスvsユタ・ジャズの試合の見どころ

4連勝中と勢いに乗るウェスタン7位のマーベリックスとウェスタン1位のジャズの対戦です。

マーベリックスの注目は、PFのクリスタプ・ポルジンギス。得点20.2リバウンド8.9と攻守にわたり活躍しルカ・ドンチッチと同様にチームに欠かせない存在感を放ちつつあります。一方、ジャズの注目はPGのマイク・コンリー。彼がいるだけでとにかくボールが回り、どこからでも点が取れるジャズの心臓部と言える活躍を見せます。

両チームの直接対決は2回。どちらもジャズに軍配が上がっていますが、マーベリックスはオールスター軍団ネッツを98得点に抑え込んでの勝利に成功しています。ホームゲームでのジャイアントキリングを期待するのも面白いかもしれません。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月5日20:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア