バスケ

西地区の首位攻防戦!サンズvsジャズのブックメーカーオッズと勝敗考察【4月8日3試合】

4月8日はウェスタン・カンファレンスの首位攻防戦に注目です。

ジャズとサンズのゲーム差は2.5。開幕に連勝を重ねたジャズが独走するかと思われたウェスタン・カンファレンスでしたが、まだまだ結果はわからなそうですね!

今回は、サンズvsジャズ、セルティックスvsニックス、ナゲッツvsスパーズの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

フェニックス・サンズvsユタ・ジャズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月8日11:00時開始予定(日本時間)
会場トーキング・スティック・リゾート・アリーナ
オッズサンズ@2.08 / ジャズ@1.79
勝者予想サンズ

フェニックス・サンズvsユタ・ジャズの試合の見どころ

ウェスタン2位のサンズと1位のジャズの対戦になります。

今シーズンの両チームの対戦は1回。106-95でサンズに軍配が上がっています。

サンズの注目は、SFのケル・ブリッジズ。1月の直接対決では、FG6-9、3PT4ー6と外からの得点源として存在感を放ちました。直近の出場した2試合でも、FG14-22、3PT6-11とその安定感が光ります。

一方、ジャズの注目はSFのボーヤン・ボグダノビッチ。1月の直接対決では、28分の出場で得点3アシスト1リバウンド1とジャズ側の大誤算となってしまいました。しかし、ここ4試合では二桁得点と安定しているので、本来の活躍ができるのではないでしょうか。

ボストン・セルティックスvsニューヨーク・ニックスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月8日08:30時開始予定(日本時間)
会場TDガーデン
オッズセルティックス@1.66 / ニックス@2.28
勝者予想セルティックス

ボストン・セルティックスvsニューヨーク・ニックスの試合の見どころ

イースタン8位のセルティックスとイースタン7位ニックスの対戦になります。今シーズンの両チームの対戦は1回。105-75でニックスが勝利しています。

セルティックスの注目は、SFのジェイソン・テイタム。1月18日の直接対決は、コロナの為欠場となりチームは75点と得点力に苦しみました。エースが帰ってきた事で前回とは同じような試合にはならなそうです。

ニックスの注目は、SGのRJ・バレット。直接対決では、シーズンハイとなる11リバウンドを記録しダブルダブルを達成。惜しくも敗れた6日のネッツ戦では、チーム最多の22得点を稼ぎ今後の活躍にも期待できる選手です。

デンバー・ナゲッツvsサンアントニオ・スパーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月8日10:00時開始予定(日本時間)
会場ペプシ・センター
オッズナゲッツ@1.39 / スパーズ@3.15
勝利予想スパーズ

デンバー・ナゲッツvsサンアントニオ・スパーズの試合の見どころ

ウェスタン4位のナゲッツとウェスタン9位のスパースの対戦です。今シーズンの両チームの対戦は1回。119-109でスパーズに軍配があがっています。

ナゲッツの注目は、Cの二コラ・ヨキッチ。1月30日の直接対決では、35得点10リバウンドとダブルダブルを達成。シーズンスタッツでダブル・ダブルを記録するヨキッチの活躍は、ゲームの勝敗に大きく関わってきそうです。

一方スパーズの注目は、SGのデマー・デローサン。3月から出場した全試合で2桁得点を記録し、4月に限ると全試合で20得点以上を獲得しています。デローサンとヨキッチのどちらが多く点を稼ぎ出すか注目ですね。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月7日16時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア