バスケ

地区上位戦に注目!サンズvsウィザーズのブックメーカーオッズと勝敗考察【4月11日3試合】

4月11日は、両カンファレンスの1位2位が揃い踏みです。逃げきりたい1位のネッツとジャズですが、2位の両チームも健闘し中々ゲーム差を開く事ができません。

特にウェスタン2位のサンズは、直近のジャズとの直接対決を制しこれから勢いに乗って行きそうですね!

今回は、サンズvsウィザーズ、ネッツvsレイカーズ、ジャズvsキングスの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

フェニックス・サンズvsワシントン・ウィザーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月11日11:00時開始予定(日本時間)
会場トーキング・スティック・リゾート・アリーナ
オッズサンズ@1.13 / ウィザーズ@6.40
勝利予想ウィザーズ

フェニックス・サンズvsワシントン・ウィザーズの試合の見どころ

ウェスタン2位のサンズとイースタン13位のウィザーズの対戦です。今シーズンの両チームの対戦は1回。128-107でウィザーズが勝利しています。

サンズの注目は、Cのディアンドレ・エイトン。直近の3試合では、63得点5アシスト33リバウンドと活躍し3試合連続でダブルダブルを記録しました。前回の直接対決では、8得点と力を出せなかっただけにリベンジに期待したいところです。

ウィザーズの注目は、SGのブラッドリー・ビール。4月8日のマジック戦から復帰し、2試合連続で20得点以上を記録しました。10日のウォリアーズ戦では4点プレーを成功させるなどエースが完全復帰したウィザーズがどこまで得点を挙げられるか注目です。

ブルックリン・ネッツvsロサンゼルス・レイカーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月11日09:30時開始予定(日本時間)
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@1.13 / レイカーズ@6.60
勝者予想ネッツ

ブルックリン・ネッツvsロサンゼルス・レイカーズの試合の見どころ

イースタン1位のネッツとウェスタン5位のレイカーズの対戦です。今シーズンの両チームの対戦は1回。109-98でネッツが勝利しています。

ネッツの注目は、SFのケビン・デュラント。怪我明けの為、ベンチスタートとなった4月8日のぺリカンズ戦でしたがFG5-5、3PT2-2、FT5-5と打ったシュート全てをリングに収め「復活」と言える活躍を見せました。

レイカーズの注目は、Cのアンドレ・ドラモンド。足の怪我からの復帰戦となった4月9日のヒート戦では15得点3アシスト12リバウンドと活躍しました。レブロン、デイビスと怪我人が続出するレイカーズ。ドラモンドが主力の穴を埋められるのか期待です。

ユタ・ジャズvsサクラメント・キングスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月11日10:00時開始予定(日本時間)
会場ビビント・スマート・ホーム・アリーナ
オッズジャズ@1.11 / キングス@7.20
勝者予想ジャズ

ユタ・ジャズvsサクラメント・キングスの試合の見どころ

ウェスタン1位のジャズとウェスタン12位のキングスの対戦です。今シーズン初のマッチングになります。

ジャズの注目は、Cのルディ・ゴベア。直近の3試合で、53リバウンドとゴール下で圧倒的な強さを見せます。現在リバウンド・ランキングの2位のゴベアですが、今の調子を維持できればリバウンドキングの座も見えてきそうです。

キングスの注目は、PGのディアロン・フォックス。3月最後の5試合では平均得点34.2点を叩き出しチームを5連勝へと導きました。最近では調子を落とし気味ですが、4月未だ勝ち星の無いチームが連敗脱出するにはフォックスの活躍は必須となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月11日17:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア