バスケ

大躍進!ウィザーズvsキャバリアーズのブックメーカーオッズと勝敗考察【4月26日3試合】

4月26日はウィザーズに注目です。

4月13日にウェスタン・カンファレンス1位のジャズを下すとそこから7連勝し、プレイイントーナメント圏内となる10位に滑り込みました!

八村塁選手は、負傷により欠場していますが9位、8位目指して波に乗っていってほしいですね。

今回は、ウィザーズvsキャバリアーズ、ネッツvsサンズ、ウォリアーズvsキングスの3試合に注目していきたいと思います。

以下、各試合の見どころやブックメーカーの勝敗予想オッズとなります。

ワシントン・ウィザーズvsクリーブランド・キャバリアーズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日08:00時開始予定(日本時間)
会場キャピタル・ワン・アリーナ
オッズウィザーズ@1.22 /キャバリアーズ@4.50
勝利予想ウィザーズ

ワシントン・ウィザーズvsクリーブランド・キャバリアーズの試合の見どころ

イースタン10位のウィザーズとイースタン13位のキャバリアーズの対戦です。両チームの対戦は今シーズン初になります。

ウィザーズの注目は、PFのデイビス・ベルターンス。八村選手の欠場した3試合では、52得点8リバウンドとその穴を埋める活躍を見せています。特に3PT成功率が40%と、外からの攻撃が得意で新しい攻撃の形を作っています。

一方、キャバリアーズはSGのコリン・セクストンに注目したいです。直近4試合の平均スタッツが27得点とシーズンスタッツを上回る活躍を見せています。攻撃パターンが豊富な両チームだけに派手な点の取り合いに注目したいです。

ブルックリン・ネッツvsフェニックス・サンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日04:30時開始予定(日本時間)
会場バークレイズ・センター
オッズネッツ@1.76 /サンズ@2.12
勝者予想サンズ

ブルックリン・ネッツvsフェニックス・サンズの試合の見どころ

イースタン1位のネッツとウェスタン2位のサンズの対戦です。今シーズンの両チームの対戦は1回。128-124でネッツが勝利しています。

ネッツの注目は、SGのジョー・ハリス。最近では、負傷中のケビン・デュラントに変わりSFでの出場が増えていますが、5試合連続で二桁得点を記録しています。3PT成功率が48.3%と外からの得点源としても上手く機能していますね。

一方、サンズはPGのクリス・ポールに注目したいです。アシストランキング4位につけるポールですが、最近では3試合連続で20得点以上を記録し得点源としても活躍しています。今最も勢いのある選手で、ネッツとしては如何にポールを抑えるかがカギとなりそうです。

ゴールデンステイト・ウォリアーズvsサクラメント・キングスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月26日11:00時開始予定(日本時間)
会場チェイス・センター
オッズウォリアーズ@1.18 /キングス@5.20
勝者予想ウォリアーズ

ゴールデンステイト・ウォリアーズvsサクラメント・キングスの試合の見どころ

ウェスタン10位のウォリアーズとウェスタン12位のキングスの対戦です。今シーズンの両チームの対戦は2回。137-106でウォリアーズ、141-119でキングスが勝利し1勝1敗となっています。

ウォリアーズの注目は、PGのステフィン・カリー。20日には2試合連続で10本以上の3PTを決め2日間で96点と大暴れしました。直近2試合ではマークがキツくなっていますが、NBA最高峰の3ポイントで得点に期待したいです。

一方、キングスはSFのハリソン・バーンズに注目したいです。直近の4試合では、80得点16アシストと存在感を放ちます。離脱するエースのディアロン・フォックスに変わってチームをひっぱっていって欲しいですね。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月25日17:30時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-バスケ

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア