プロ野球

リベンジを誓う!巨人vs阪神の参考情報とブックメーカーオッズ【4/20注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、巨人vs阪神、オリックスvs西武、ソフトバンクvs楽天の3試合です。

特に注目したいのは、巨人vs阪神の対戦。

1位と2位の直接対決はどちらもここ一週間の試合では負けなし。巨人の先発・サンチェスは前回阪神戦の雪辱をはたすため、今日の試合に挑みます!どんな投げっぷりを見せてくれるのでしょうか。

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月20日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:サンチェス
阪神:西 勇輝
オッズ巨人@2.22 / 阪神@1.67
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合の見どころ

巨人の注目は先発・サンチェス。前回の阪神戦では2回6失点の乱調。早い段階でマウンドを降り、試合を作ることができませんでした。今日の試合では好調な阪神打線をねじ伏せ、チームに貢献したいところです。

一方で、阪神の注目はマルテ。ここ最近の試合では打率.254、本塁打3、打点9の活躍。選球眼も良く、ここぞという場面での活躍が目立ちます。新外国人が合流した阪神ですが、助っ人全員が好調。外国人枠をキープするためにも今日の試合でも活躍したいところです。

この一戦は、巨人が勝利するのではないかと予想。これまで調子が上がらなかった岡本や梶谷なども感覚を取り戻し、打線が復活。今日の試合では巨人が先制し、サンチェスが粘りの投球を見せるのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月20日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:田嶋 大樹
西武:上間 永遠
オッズオリックス@1.77 / 西武@2.07
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・田嶋。前回登板したソフトバンク戦では6回被安打1、失点1の好投を見せました。この試合でも安定したピッチングを見せ、チームを連敗から救いたいところです。

一方、西武の注目は源田。昨年は田嶋に対して通算打率.412などと好相性。今季も相手ピッチャーを攻略し、一発を放ちます。

この一戦は、オリックスが勝利するのではないかと予想。西武の先発・上間は一軍での経験も浅く、前回の当番で5回4失点の負け投手。一方、オリックスの田嶋はソフトバンク相手に自分のペースで投げ切りました。両先発が、どこまで試合を作ることができるのかが鍵となります。

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月20日18:00時開始予定
会場北九州
予告先発ソフトバンク:笠谷 俊介
楽天:岸 孝之
オッズソフトバンク@1.85 / 楽天@1.96
勝利予想ソフトバンク

ソフトバンクvs楽天の試合の見どころ

ソフトバンクの注目は甲斐。今日の舞台・北九州市民球場では2打席連続本塁打を放ち、通算14打数6安打の記録。相性の良い球場で、記録を伸ばします。

一方、楽天の注目は黒川。一軍昇格してからは3試合連続タイムリーを放つ大活躍。今日も貴重な一打を決めチームの勝利に貢献します。

この試合は、ソフトバンクが勝利するのではないかと予想。楽天との対戦成績は打率.304、防御率2.67と投打で相性が良い。この一戦ではソフトバンクが先制するのではないかと予想します!

*オッズはスポーツベットアイオーの4月20日11:20時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア