プロ野球

エース対決!中日vs阪神の参考情報とブックメーカーオッズ【4/27注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、中日vs阪神、広島vsDeNA、西武vsロッテの3試合です。

特に注目したいのは、中日vs阪神の対戦。

先発は大野と西のエース対決です!まだ白星のない大野がどのような試合展開を見せてくれるのでしょうか。

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月27日17:45時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
阪神:西 勇輝
オッズ中日@2.41 / 阪神@1.58
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合の見どころ

中日の注目は先発・大野。前回の当番では勝ちがつかなかったものの、8回被安打3無失点の好投。今季の登板では全て6回以上を投げ、試合を作りますが未だ白星なし。この試合で快投し、チーム連敗阻止と自身の勝利を掴みます。

一方、阪神の注目は梅野。ここまで左投手に対しては打率.480をマークし相性の良さを見せています。この一戦でも左腕投手・大野から一打を放ち、チームに貢献します。

この一戦は中日が勝利するのではないかと予想。ここまで白星のない大野ですが、毎試合安定した投球を見せています。今日の試合で初勝利を掴むのではないでしょうか。

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月27日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:森下 暢仁
DeNA:大貫 晋一
オッズ広島@1.56 / DeNA@2.54
勝利予想DeNA

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

広島の注目は新助っ人のクロン。25日の試合では2試合ぶりにスタメンで出場し、2号となる本塁打を放ちました。今日の試合でも一発を放ち、クリーンナップとして定着したいところです。

一方、DeNAの注目はルーキーの牧。オープン戦から続けて成績を残し、新人ながらスタメンへのアピールは十分。現在の成績は打率.307、安打31、本塁打6、四球8と絶好調。このまま成績をキープして新人王の座を勝ち取ります。

この一戦はDeNAが勝利するのではないかと予想。先発・大貫は前回の登板で7回無失点の好投。また、クリーンナップの牧、佐野、助っ人たちの調子も上がってきています。

埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月27日17:45時開始予定
会場メットライフドーム
予告先発西武:上間 永遠
ロッテ:石川 歩
オッズ西武@2.14 / ロッテ@1.72
勝利予想ロッテ

埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

西武の注目は呉。ここまでの試合では打率.303、本塁打3、打点15とチームトップの成績を残します。なかなか投打が絡まず連敗する西武。呉の一振りでチームの連敗を阻止します。

一方、ロッテの注目は山口。今季は先発・石川の試合で2試合とも本塁打を放ち援護しています。今日の試合でも持ち前の打撃で豪快な一打を放ちます。

この一戦はロッテが勝利するのではないかと予想。連敗が続く西武、今日の先発の上間も防御率6.75と調子が上がらない。ロッテ打線にのまれるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月27日11:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア