プロ野球

一発に期待!中日vs巨人の勝利予想とブックメーカーオッズ【8/27注目3試合】

今日の注目は中日vs巨人の試合です。

巨人に移籍した中田は、今日の先発・大野に対して好成績を残しています。今日はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日17:45時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
巨人:山口 俊
オッズ中日@2.10 / 巨人@1.74
勝利予想巨人

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

中日の注目は溝脇。8月21日の試合では4安打をマーク。また、スタメンで起用されたここ5試合でも、15打数9安打の結果を残しています。バッティングが好調な溝脇が、今日も安打を量産し先発・大野を援護します。

一方、巨人の注目は山口。メージャーから復帰後は6試合に登板し、2勝2敗、防御率 2.94の成績。前回の登板ではDeNA打線に捕まり、3失点で負け投手となりました。この試合こそは豪快なピッチングを披露し、3試合ぶりとなる白星を挙げたいところです。

この一戦は、巨人が勝利するのではないかと予想。日本ハムから移籍した中田は、先発・大野に対して通算12打数5安打1本塁打をマークと相性の良い相手。この試合でも決勝打となる一打に期待します!

オリックスバッファローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山本 由伸
ソフトバンク:マルティネス
オッズオリックス@1.64 / ソフトバンク@2.26
勝利予想ソフトバンク

オリックスバッファローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

オリックスの注目は杉本。現在2試合連続で本塁打を記録し、打率.353の成績。後半戦に入ってから調子を取り戻してきています。チームが苦手とするマルティネス相手に今日も一発を放ちたい。

対する、ソフトバンクの注目はマルティネス。オリックス戦ではこれまで3試合に登板し、計19イニングでわずか1失点。対戦防御率は0.47を記録しています。今日も得意球団相手に今季8勝目を狙います。

この一戦は、ソフトバンクが勝利するのではないかと予想。先発・マルティネスはオリックスに好相性。今日も打線をねじ伏せ、白星を手にするのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月27日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:田中 将大
ロッテ:二木 康太
オッズ楽天@1.64 / ロッテ@2.27
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は島内。昨日の試合では本塁打を含む、3安打3打点の大活躍。右中間へ放った本塁打はプロ10年目の自己最多となる15号を記録。今日の試合もチームの軸となり、勝利に貢献しています。

一方、ロッテの注目はレアード。楽天戦では今季5本塁打をマークするなど、好相性。この一戦でも豪快な一発で、先発・二木に今季5勝目をプレゼントしたい!

この一戦は、どちらもクリーンナップに注目です。どちらのチームも4番・5番が好調。しかし、楽天の先発・田中はロッテに対して防御率0.69と、ロッテ打線は手が出ない様子。やや楽天の方が有利になりそうです!

*オッズはスポーツベットアイオーの8月27日11:40時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア