プロ野球

王手がかかる!CSファイナルステージの試合考察とブックメーカーオッズ【11/12注目2試合】

クライマックスシリーズ・ファイナルステージ第3戦。

ヤクルト、オリックスともに無傷で勝ち進んでいるファイナルステージ。どちらもあと一戦勝利すれば日本シリーズ進出となります。大事な試合を白星で飾ることができるのでしょうか。

以下、2試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月12日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:原 樹理
巨人:メルセデス
オッズヤクルト@1.63 / 巨人@2.30
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

ヤクルトの注目は村上。今日の先発・村上に対してはこれまで対戦した9試合すべてでヒットを放ち、打率.500をマークしています。日本シリーズ王手をかけた戦いでも一発を放つことができるのでしょうか。

一方、巨人の注目は先発・メルセデス。今季は17試合で7勝5敗をマーク。序盤は連勝が続いたが後半戦は思うような投球ができず、黒星が続いています。しかし、クライマックスシリーズでは7回3安打無失点の好投を見せていました。この試合でも好投し、連敗するチームを救いたいところです。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。崖っぷちに立たされている巨人ですが、岡本や坂本などスタメンの調子が上がらず戦力不足。勢いのあるヤクルトがこのまま白星を挙げるのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月12日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山﨑 颯一郎
ロッテ:岩下 大輝
オッズオリックス@1.87 / ロッテ@2.30
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

オリックスの注目は杉本。昨日の試合では決勝点となる2ランを放ち、勝利に大きく貢献しています。また、レギュラーシーズンではロッテに対して打率.430、13ほんと好相性。この一戦でも豪快な一発で先発・山崎を援護します。

一方、ロッテの注目は岩下。今季は23試合に登板し8勝8敗。10月15日のソフトバンク戦では5回84球で1失点に抑えるなど、安定したピッチングを披露しました。今日も好投を披露し、後が無いチームを救います。

この一戦はオリックスが勝利すると予想。昨日の試合では先発・田嶋に続き、中継ぎ陣が好投。4投手リレーで無失点に抑えています。今日もロッテ打線を沈黙させ、オリックスが得点を重ねそうです。

王手がかかる大事な一戦!

セ・リーグの対戦ではヤクルトが5-0で勝利。アドバンテージを含めて3-0とし日本シリーズへ王手をかけています。巨人は2試合連続の完封負け。2アウト満塁としながらも得点にはならず、投打ともに不調が続いているようです。今日もヤクルトのペースのままファイナルステージを終えるのでしょうか。

パ・リーグの対戦ではオリックスが3-0で勝利。こちらも無失点の2連勝で日本シリーズまであと1試合となりました。0-0で迎えた6回に本塁打王を獲得した杉本がツーランホームランで先制。また、守りでは投手リレーで完全にロッテ打線を沈黙させています。25年ぶりの日本シリーズに向けて、この流れのまま進みたいところです。

*オッズはスポーツベットアイオーの11月12日11:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア