プロ野球

助っ人ついに合流!DeNAvs阪神の参考情報とブックメーカーオッズ【4/11注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、DeNAvs阪神、中日vsヤクルト、ロッテvs西武の3試合です。

特に注目したいのは、DeNAvs阪神の対戦。苦手な阪神を相手に2連敗中のDeNAですが、今日の試合で助っ人外国人のソトやオースティンがようやく合流。チームにいい流れをもたらしてくれそうです!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月11日14:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:阪口 皓亮
阪神:ガンケル
オッズDeNA@2.45 / 阪神@1.56
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合の見どころ

DeNAの注目はチームの今季初勝利に貢献した坂口。自身もプロ初勝利となる試合では5回無失点の好投を見せました。この試合でも相手打線を封じ、チームの連敗を阻止したい。

一方阪神の注目は、昨日の試合で決定打となる一発を放ったサンズ。この本塁打でリーグトップタイの5号となりました。今日の試合でもチームの勝利に大きく貢献しそうです。

この一戦は、DeNAが勝利するのではないかと予想。今日から復帰した助っ人外国人のソトとオースティンが、チームの起爆剤となってくれるのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月11日14:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:小笠原 慎之介
ヤクルト:田口 麗斗
オッズ中日@1.70 / ヤクルト@2.16
勝利予想ヤクルト

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

中日の注目は先発・小笠原。前回の阪神戦では、5回被安打5失点2で負け投手となりました。7奪三振をするも最後まで粘りきれなかった様子。今日の試合ではしっかりと仕事をし、チームの力となりたいところです。

ヤクルトの注目は、7試合連続安打中の村上。昨日の試合では5号となる本塁打を放ち、阪神のサンズに並ぶリーグトップとなりました。この一戦も豪快な一振りで、先発・田口を援護したい。

この一戦は、ヤクルトが勝利するのではないかと予想。連勝はできていないものの、選手が抜けている状態でも、二軍からの選手らがしっかりと試合を作っています。4番村上も好調でチームの雰囲気も良さそうです。

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月11日14:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:鈴木 昭汰
西武:平井 克典
オッズロッテ@1.71 / 西武@2.15
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

ロッテの注目はドラフト1位の先発・鈴木。前回の当番では7回2被安打11奪三振、無失点の好投。勝ち星はついていないものの、ここ最近の3試合全て5回以上に登板しルーキーとは思えないピッチングを見せています。今日の試合で快投し初勝利を手にしたい。

西武の注目は先発・平井。先発として迎えた今季は自身初の2連勝の活躍。この試合でも鋭く曲がるスライダーでチームの勝利に貢献します。

この一戦は、ロッテが勝利するのではないかと予想。西武はここ最近怪我や不調での離脱者が多く、戦力不足な様子。ロッテのルーキー鈴木の好投に期待です!

*オッズはスポーツベットアイオーの4月11日11:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア