プロ野球

どこまで投げ切るか!DeNAvs広島の勝利予想とブックメーカーオッズ【6/18注目3試合】

交流戦が終了し、リーグ戦再開の大事な一戦は、DeNAvs広島の一戦に注目します。

今日は、DeNAにとって初となる東京ドームの主催試合。前回の登板で完封勝利した濱口は138球を投げ、被安打4の投球を見せました。この試合では、どこまで投げ切るのでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月18日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発DeNA:濵口 遥大
広島:玉村 昇悟
オッズDeNA@1.53 / 広島@2.37
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合の見どころ

DeNAの注目は、先発・濱口。前回の日本ハム戦では4被安打、7奪三振で完封勝利を挙げ、交流戦では12球団トップタイの防御率0.90をマークしチームに大きく貢献しています。リーグ戦再開となる重要な一戦では、安定したビッチングで自身3連勝を目指します。

一方、広島の注目は先発・玉村。今季は4試合に登板し勝利は0で、白星を掴み切れずにマウンドを降りています。しかし、前回の登板では勝利はできなかったものの、6回3安打無失点の好投を披露。今日こそは、しっかりと試合を作りプロ初勝利を手にしたいところです。

この一戦は、DeNAが勝利するのではないかと予想。広島の先発・玉村は、前回登板以外、5回までに打ち込まれることが多く、4/29のDeNA戦でも5失点しています。前回、完封勝利を挙げた濱口が普段通りのピッチングができれば、DeNAの方が有利になるのではないかと思われます。

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月18日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
巨人:メルセデス
オッズ阪神@1.70 / 巨人@2.05
勝利予想巨人

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

阪神の注目はマルテ。先発の西が登板した11試合では、5本塁打10打点の活躍を見せています。この試合でも豪快なスイングで、西に4/20以来の白星を与えたいところです。

一方、巨人の注目は先発・メルセデス。6/4に一軍へ昇格後、2試合に登板し計1失点、2連勝をしています。阪神戦ではこれまで通算防御率1.58と好相性。得意の阪神が相手ということもあり、直接対決の初戦をしっかり勝ってチームに貢献します。

首位・阪神と2位巨人のゲーム差は7。直接対決となるこの3戦が、今後の順位を決める重要なカードになりそうです。阪神の佐藤もルーキーで16本塁打と絶好調ですが、6/11のロッテ戦で復帰した巨人の坂本も、初戦でマルチ安打を放つ活躍を見せています。先発・メルセデスとも相性の良い球団ということもあり、巨人が勝利するのではないかと予想します。

東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月18日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:涌井 秀章
オリックス:山本 由伸
オッズ楽天@2.10 / オリックス@1.67
勝利予想オリックス

東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

楽天の注目は島内。オリックスの先発・山本に対しては、通算打率.381をマークするなど相手チームのエースに好相性の成績を残しています。この試合でも安打を放ち、先発・涌井に先制点をプレゼントしたいところです。

一方、オリックスの注目は先発・山本。交流戦では3試合に登板し3勝、防御率1.23の活躍でチームを11年ぶりの優勝へ導きました。リーグ戦再開となるこの一戦では、ベテラン涌井との投げ合いとなりますが、自分の力を最大限発揮して白星を勝ち取ります。

この一戦は、オリックスが勝利するのではないかと予想。先発の涌井と山本は共に12戦6勝となりますが、涌井は毎試合撃ち込まれて入り、失点が目立ちます。この一戦では安定して試合を作る、山本が白星を挙げるのではないでしょうか。

*オッズはウィリアムヒルの6月18日10:30時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア