プロ野球

交流戦連勝狙う!DeNAvsオリックスの勝敗予想とブックメーカーオッズ【5/26注目3試合】

交流戦・第2戦目!今日の注目は、DeNAvsオリックスの対戦。

昨日の試合では、横浜打線の勢いが止まらず10-3で勝利。先発のピープルズも素晴らしい投球を見せていました。この勢いのまま、交流戦連勝に持ち込みたいところです。影のエース・大貫の投球にも注目します!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月26日17:45時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:大貫 晋一
オリックス:宮城 大弥
オッズDeNA@2.14 / オリックス@1.72
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

DeNAの注目はソト。昨日の試合では2打席連続の本塁打を放ち、3打点を記録する活躍をみせました。この試合でも豪快な一振りで、先制の一打を放ちます。

一方、オリックスの注目は宮城。ここまで7試合に登板し4勝。前回の試合では4失点したものの、今季は防御率2.05で安定した投球をみせています。昨年は二軍でリーグトップの6勝をマークした期待の星。初対戦のチーム相手にどこまで自分のピッチングをすることができるのでしょうか。

この一戦はDeNAが勝利するのではないかと予想。昨日の試合では打線が爆発し、1試合5本の本塁打を放っています。今日の試合でも、得点を重ねて、先発・大貫を援護したいところです。

読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月26日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:髙橋 優貴
楽天:則本 昂大
オッズ巨人@1.96 / 楽天@1.86
勝利予想楽天

読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

巨人の注目は先発・高橋。今季は開幕からローテーションに入り、リーグトップタイの5勝を挙げています。交流戦での登板は自身初。楽天打線を封じる投球を見せることができるのでしょうか。

楽天の注目は先発・則本。これまで巨人戦では6度登板の8イニング以上を投げ、3失点以下という好相性。4年ぶりの対戦となりますが、この試合でも持ち前のストレートで試合を作ります。

この一戦は、楽天が勝利するのではないかと予想。先発の則本は今季8試合に登板し勝利4。防御率2.56と昨年よりもいいペースで勝利を積み重ねています。エースの力を発揮して、巨人打線をねじ伏せます!

阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月26日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:秋山 拓巳
ロッテ:岩下 大輝
オッズ阪神@1.79 / ロッテ@2.03
勝利予想ロッテ

阪神タイガースvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

阪神の注目は大山。怪我で離脱していましたが、昨日の試合で復帰し第一打席からヒットをマークしています。この試合でも活躍して、チームに存在感をアピールしたいところです。

一方、ロッテの注目は中村。ここ最近の5試合では21打数11安打と絶好調。今日も快打を放ち、先発・岩下を援護します。

この一戦は、ロッテが勝利するのではないかと予想。昨日の試合では阪神に2点差ある時点でエンドランを仕掛け、代打の鳥谷がタイムリーを放ちました。リスク承知で思い切った采配を見せる指揮官。今日もここぞという場面で、指揮官の采配が光るのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月26日10時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア