プロ野球

先制点を奪うのは!DeNAvsヤクルトの勝敗考察ブックメーカーオッズ【5/2注目3試合】

特に注目したいのは、DeNAvsヤクルトの対戦。

昨日の試合では横浜打線が爆発し10得点。リードオフマンや助っ人外国人の活躍が目立ちました。今日の一戦でも先発を援護することができるのでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月2日14:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:阪口 皓亮
ヤクルト:小川 泰弘
オッズDeNA@2.12 / ヤクルト@1.73
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

DeNAの注目は桑原。昨日の試合では猛打賞の大活躍を見せ、リードオフマンとしての役割を果たしました。ガッツのあるプレイで守備にも定評のある桑原は、この一戦でも攻守で先発を支えチームに貢献します。

一方、ヤクルトの注目は小川。現在防御率4.23とまだまだ本調子ではないようです。しかし、前回の試合は7回まで投げ3失点と試合を作りました。この一戦では好調のDeNA打線をねじ伏せたい。

この対決はDeNAが勝利するのではないかと予想。昨日バックスクリーンに直撃するほどの大きな本塁打を放ったオースティン。外国人が本来の力を取り戻しつつあります。この試合でも一発が出るのではないでしょうか。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月2日14:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ガンケル
広島:野村 祐輔
オッズ阪神@1.51 / 広島@2.55
勝利予想阪神

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は梅野。今日の相手先発・野村に対しては通算打率.400と好相性。この試合でも塁に出て、先発ガンケルの援護をしたい。

一方、広島の注目は羽月。昨日の試合では捕手・梅野から2盗を奪うプレーを見せました。スタメン定着を狙う羽月は、この試合でもチャンスを作りチームに貢献します。

この一戦は阪神が勝利するのではないかと予想。先発を務めるガンケルは、5試合を投げ4勝。今季防御率1.78と絶好調。広島打線は手を出すことができないのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月2日13:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山﨑 福也
ソフトバンク:松本 裕樹
オッズオリックス@2.33 / ソフトバンク@1.61
勝利予想ソフトバンク

オリックスバッファローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

この一戦は2014年ドラフト1位入団の両先発に注目。オリックスの先発・山崎は昨年5勝全てを京セラドームで挙げており、相性の良い球場です。また、今季登板した2試合ではクオリティースタートをマークしています。

一方、ソフトバンクの松本はオリックス戦で通算防御率1.33。前回の試合はロッテ戦で7失点で負け投手となりました。この対戦では打線を打ち取り、リベンジを誓います。

この一戦はソフトバンクが勝利するのではないかと予想。どちらの先発も今季はまだ勝ちが少なく炎上気味。昨日の試合では13点を奪ったソフトバンク打線が援護をしそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月2日10時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア