プロ野球

後半戦巻き返しへ!DeNAvsヤクルトの勝敗予想とブックメーカーオッズ【8/14注目3試合】

今日の注目は横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合。両チームこの試合から後半戦がスタートします。

現在、最下位のDeNAですが東京五輪で打率.417をマークしたオースティンや、大会を無失点で終えた山崎なども合流。後半戦の巻き返しを図ります!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月14日18:00時開始予定
会場新潟
予告先発DeNA:今永 昇太
ヤクルト:奥川 恭伸
オッズDeNA@1.77 / ヤクルト@2.06
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

横浜の注目はオースティン。東京オリンピックでは全6試合に出場し、チームトップの打率.417、安打10、本塁打2、打点7をマークしました。この試合からペナントレースに戻るオースティンは「まだまだやらなければならない」と意気込んでいる様子。オリンピックでの活躍を今日も発揮し、チームを勝利に導きます。

一方、ヤクルトの注目は山田。侍ジャパンでは7打点を挙げ、大会MVPに選出されました。今日の対戦相手DeNAからは11試合で本塁打3、打点10をマークしています。相性の良いチーム相手に先制打を放ちます。

この試合はDeNAが勝利するのではないかと予想。今日の先発・今永は8月14日の阪神戦で、7回1失点10奪三振の好投。後半戦の開幕投手を任されています。今永がこの試合でもしっかり抑え、五輪で活躍したオースティンが状態を維持していれば、DeNAの方が有利になりそうです。

埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月14日17:00時開始予定
会場メットライフ
予告先発西武:今井 達也
楽天:瀧中 瞭太
オッズ西武@1.82 / 楽天@1.99
勝利予想西武

埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

西武の注目は先発・今井。ここ最近の5試合では4度のクオリティースタートを記録。また、前回登板の楽天戦では7回1失点の好投で今季6勝目をマークしました。この一戦でも楽天打線を抑え、白星を手にしたいところです。

一方、楽天の注目は茂木。昨日の試合では4安打を放ち得点に貢献しています。また、今シーズンのメットライフドームでは打率.458と絶好調。この試合でも得意な球場で安打を放ちます。

この一戦は、西武が勝利するのではないかと予想します。今日の相手先発・瀧中は防御率4.95、ここ3試合の合計失点が11と調子が悪い様子。エキシビジョンでは白星に恵まれていない西武ですが、ホーム球場での勝利に期待します!

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月14日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発阪神:二保 旭
広島:九里 亜蓮
オッズ阪神@1.89 / 広島@1.92
勝利予想広島

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は先発・二保。8月6日に行われたオリックス戦では、5回無失点の好投を見せています。今日も安定のピッチングで移籍後初勝利を挙げたいところです。

一方、広島の注目は菊池。今シーズンは阪神相手に11試合中9試合でヒットを放ち、打率.333をマークしています。後半戦もこの調子で活躍し、クリーンアップにチャンスをつなぎます。

昨日の試合では3-9と広島に惨敗した阪神。3番で起用していたマルテや25セーブを挙げるスアレスが後半戦に間に合わず苦戦している様子。このチャンスを生かし、今日の試合でも広島が白星を挙げるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの8月14日14時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア