プロ野球

リードオフマンが活躍!DeNAvsヤクルトの勝敗考察とブックメーカーオッズ【9/21注目3試合】

今日の注目はDeNAvsヤクルトの試合です。

DeNA桑原は前カードで2試合連続、先頭打者本塁打を放ちリーグ首位打者に浮上しました。この一戦でも、チームの士気を上げる一発を見せてくれるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月21日17:45開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:坂本 裕哉
ヤクルト:スアレス
オッズDeNA@2.11 /ヤクルト@1.73
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

DeNAの注目は桑原。中日との2連戦ではいずれも初回先頭打者本塁打をマーク。計5安打を放ちリードオフマンとしての役割を果たしました。昨日の試合では3安打2打点をマークし打率.317と首位打者に浮上。彼の持ち味であるガッツのあるプレイでチームを勝利へ導きます。

一方、ヤクルトの注目は青木。一昨日の広島戦では先制2ラン、昨日は同点打を含む3安打を放つ活躍を見せました。優勝争いの中、ベテランの青木が勝利に貢献します!

3連勝中のDeNAと14日から引き分けを含み負けがないヤクルト。どちらも投打が噛み合い好調な様子。両者譲らない戦いとなりそうですが、対戦防御率0.00のDeNA坂本が打線を押さえてくれるのではと期待しています!

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月21日17:45開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:柳 裕也
阪神:秋山 拓巳
オッズ中日@1.90 / 阪神@1.91
勝利予想阪神

中日ドラゴンズvs阪神タイガースの試合の見どころ

中日の注目はビシエド。昨日の試合で来日通算安打764を記録し、球団外国人最多安打記録まで残り1本となりました。チームの柱として活躍する助っ人が、この試合でも一打を放ち勝利に貢献します。

一方、阪神の注目は先発・秋山。前回登板の広島戦では7回1安打1失点の好投。2年連続の2桁勝利に到達しました。中日との対戦は2戦1勝、防御率0.64。また、8/22の対戦では7回5奪三振無失点と、中日打線をしっかり抑えています。今日も安定した投球で試合を作りたいところです。

両先発とも、ここ最近の試合では好調なピッチングを披露しています。お互いに対戦防御率も0点台ということもあり、今日は投手戦となりそうです。どちらのチームが先発を援護し、先制することができるのでしょうか。

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月21日18:00開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:床田 寛樹
巨人:山口 俊
オッズ広島@2.09 / 巨人@1.75
勝利予想巨人

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

広島の注目は西川。相手先発の山口に対しては通算打率.421と相性が良い。この試合でも得意な先発から快打を放ち、先発・床田を援護したいところです。

一方、巨人の注目は山口。前回、広島との対戦では勝ちがつかなかったものの、8回1安打1失点で2桁奪三振を記録しています。ここ最近は白星から遠ざかっている山口がこの試合こそは勝利を掴みます。

この一戦は、巨人が勝利するのではないかと予想。このカードから1軍に復帰した中田とビエイラがチームに合流。打撃不振と怪我で1軍を離れていた二人が大きな戦力となるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月21日10時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア