プロ野球

スタメン定着へ!阪神vsDeNAの勝利予想とブックメーカーオッズ【7/12注目3試合】

本日は阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズに注目です!

昨日の試合で初のスタメン出場となったDeNA・森。守りや走りで活躍し、ゲーム引き分けにも大きく貢献しました。この一戦でも自分の力を発揮して、スタメン定着へのアピールをしたいところです。

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月12日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:青柳 晃洋
DeNA:大貫 晋一
オッズ阪神@1.51 / DeNA@2.60
勝利予想DeNA

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

阪神の注目は、ここまでリーグトップの防御率1.83をマークしている青柳。首都大学野球リーグ出身で同級生の相手先発・大貫とは、プロ入り後に2度投げ合いをしてどちらも白星をあげています。この試合でも、DeNA打線を抑え自身7連勝を目指します。

一方、DeNAの注目は森。昨日の試合では初スタメンで出場し攻守に渡って活躍。最大4点差を引き分けに持ち込みました。これまで一軍での出場は8試合のみ。今季は二軍で基礎力をしっかりつけ、10日に昇格しています。この試合では、森の持ち味である脚や強肩を生かして、チームに新たな風を吹き込みたいところです。

この一戦は、DeNAが勝利するのではないかと予想。連勝を続ける阪神の青柳ですが、DeNAの先発・大貫も前回、5回1失点で2連勝中。また、打者の桑原は前回の3連戦で阪神相手に、13打数6安打2本塁打と大活躍。攻守でDeNAがリードするのではないでしょうか。

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月12日18:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:レイ
楽天:則本 昂大
オッズソフトバンク@1.90 / 楽天@1.91
勝利予想楽天

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

この一戦は両先発の注目。ソフトバンクのレイは前回の日本ハム戦で5回無失点、7奪三振の好投を見せました。2019年にはマイナーで14勝4敗の好成績をマークし、昨年はメジャーで9試合に登板しています。両コーナーに投げ分けるコントロールが魅力の助っ人が、今日も安定したピッチングを披露します。

一方、楽天の注目は則本。6/25のソフトバンク戦では9回1失点10奪三振の投球で完投勝利、前回の登板でも8回2失点で白星をつかんでいます。この試合でも快投を披露して、チームに勝利を呼び込みます。

どちらの先発も、防御率2点代をキープし安定した投球を見せています。今日の試合では投手戦となるのではないでしょうか。2人のピッチングに注目しましょう。

広島東洋カープvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月12日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:大瀬良 大地
中日:大野 雄大
オッズ広島@1.90 / 中日@1.91
勝利予想中日

広島東洋カープvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

中日はクリーンアップに注目。昨日までの3試合では大島、ビシエド、福留が各1試合ずつ猛打賞をマークし結果を残しています。このカードでも安打を放ち、先発・大野への援護点を与えたい。

一方、広島の注目は大瀬良。3/26の中日戦では、クリーンナップを9打数無安打に封じる好投を見せました。ここ最近は大量失点が続き、白星から遠ざかっている大瀬良。得意のチーム相手に普段通りのピッチングを披露することができるのでしょうか。

この試合の先発はどちらもエースでありながら、今季は白星に恵まれていません。そんな中、好調の中日打線が得点を重ねるのではないかと予想します。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月12日14:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア