プロ野球

先発に注目!阪神vs広島の試合予想とブックメーカーオッズ【9/29注目3試合】

今日の注目は阪神vs広島の試合です。

阪神の先発・青柳は今季20試合に登板し、5割の勝率を誇ります。今日の試合でも相手打線を抑えて、勝利を重ねることができるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月29日18:00開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:青柳 晃洋
広島:青柳 晃洋
オッズ阪神@1.67 / 広島@2.22
勝利予想阪神

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は先発・青柳。今季は20試合に登板し10勝4敗と安定した成績を残しています。しかしここ最近の4試合では、失点が目立ち白星から遠ざかっていました。今日は、先発として打線を抑え試合を作りたいところです。

一方、広島の注目は小園。ここ最近の5試合では4度のマルチヒットを記録するなど、22打数12安打と好調。この試合でも安打を放ち、先発・久里を勝利へ導きます。

この一戦は、阪神が勝利するのではないかと予想。4連勝中の広島ですが、先発・久里は阪神に対して防御率9.00と相性が悪い様子。また、前回登板の巨人戦では7失点していることもあり、阪神打線につかまってしまうのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月29日18:00開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:瀧中 瞭太
日本ハム:伊藤 大海
オッズ楽天@1.87 / 日本ハム@1.94
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

楽天の注目は浅村。9月の試合では月間打率.203と思うような結果を残せていないものの、今日の先発・伊藤に対しては今季6打数4安打と結果をマークしています。この一戦で復帰の一打を放ち、チームの勝利に貢献したいところです。

対する日本ハムの注目は近藤。直近の5試合では全て安打を記録し、17打数8安打と絶好調。持ち前のバッティングでルーキー伊藤の2桁勝利を援護します。

日本ハムの先発・伊藤はルーキーながら9勝6敗とチームの軸として活躍しています。しかし、ここ4試合で計24失点と炎上する試合が多いです。安定した投球を見せる楽天の瀧中が試合を作るのではないかと予想します。

福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月29日18:00開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:マルティネス
西武:浜屋 将太
オッズソフトバンク@1.50 / 西武@2.60
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・マルティネス。今季は17試合に登板し8勝3敗。前回のロッテ戦では7回無失点の好投で白星をつかみました。今日も相手打線を封じ、今季9勝目を目指します。

一方、西武の注目は栗山。5月8日のマルティネスとの対戦では先制タイムリーを放つなど、相性の良さがうかがえます。今日の試合でも持ち前のバッティングでチームに先制点を与えたいところです。

この一戦はソフトバンクが勝利すると予想。西武の先発・浜屋は現在3連敗中。また、毎試合失点が目立ち勝ち投手の権利を得られずマウンドを降りています。ソフトバンクのマルティネスが好投し、白星を挙げるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月29日12:00時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア