プロ野球

助っ人が大活躍!阪神vsヤクルトの勝敗考察とブックメーカーオッズ【4/18注目3試合】

2021年4月18日

今回取り上げる注目の試合は、阪神vsヤクルト、中日vs広島、西武vsソフトバンクの3試合です。

特に注目したいのは、阪神vsヤクルトの対戦。阪神の先発・ガンケルは開幕からここまで3連勝中。今日の試合でも、好投を見せるのではないでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvsヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月18日14:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ガンケル
ヤクルト:小川 泰弘
オッズ阪神@1.47 / ヤクルト@2.70
勝利予想阪神

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

阪神の注目はガンケル。ここ最近の3試合では6回以上に当番し失点1以下。全て勝ち投手となっているなど、大きく貢献している。今日の試合でも好投し、チームを連勝に導きたい。

一方、中日の注目は小川。こちらもここ最近の2試合では計13回を失点2に抑える好投。4月には防御率2.69の成績を残しています。この一戦でもしっかりと投げ切り、安定した投球を見せたいところです。

この一戦は、阪神が勝利するのではないかと予想。先発投手・ガンケルはここまで3試合に当番し3勝、防御率0.96の好成績です。また、相手投手の小川は、阪神戦が防御率4.76と相性が悪い。阪神側の投打が噛み合う試合となるのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月18日14:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:小笠原 慎之介
広島:高橋 昂也
オッズ中日@1.77 / 広島@2.06
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合の見どころ

中日の注目はベテラン打者の福留。昨日の広島戦では得点圏にランナーがいる状態で、二塁打を打ち先制。チャンスの場面できっちりと仕事をしました。この一戦でも、豪快な一振りで先発・小笠原を援護します。

一方、広島の注目は田中広。相手先発の小笠原に対しては、通算打率.406と好相性。リードオフマンとして先制点に繋がる一打を放ちたいところです。

この一戦は、中日が勝利するのではないかと予想します。中日はベテランの福留と若手の根尾の打撃が好調。相手先発の高橋は左肘の手術をへて3年ぶりの登板ということもあり、この試合でも中日が先制するのではないでしょうか。

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月18日13:00時開始予定
会場メットライフドーム
予告先発西武:平井 克典
ソフトバンク:松本 裕樹
オッズ西武@2.12 / ソフトバンク@1.73
勝利予想ソフトバンク

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

西武の注目は若林。ここ最近ではリードオフマンとしての起用が多く、リーグトップの6盗塁に加え、月間打率.313の成績。1番として抜群の存在感を見せています。

一方、ソフトバンクの注目は柳田。今日の先発・平井からは本塁打や2安打を放ち、通算打率.533の好相性。この一戦でも豪快な一振りに期待です。

この一戦は、ソフトバンクが勝利するのではないかと予想。連勝を続ける西武の平井ですが、ソフトバンクとの対戦成績が悪い。この試合はどこまで平井のペースで投げ切ることができるのかが鍵となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月18日11:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア