プロ野球

助っ人に注目!阪神vsヤクルトの勝利予想とブックメーカーオッズ【5/18注目3試合】

今日は、阪神vsヤクルトの一戦に注目!

阪神のロハスは、韓国で二冠王に輝く実績を持ちながら日本では大苦戦。無失点記録をこの試合でストップしたいところです。

また、今季白星のないサイスニード。メジャーで活躍していた頃のような、本来の投球を見せることができるのでしょうか!助っ人たちの活躍に注目です。

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月18日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
ヤクルト:サイスニード
オッズ阪神@1.44 / ヤクルト@2.80
勝利予想阪神

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

阪神の注目はロハス。韓国リーグで二冠王に輝いていましたが、8日の試合から20打席無安打と外国人ワーストを記録中。外国人枠の関係で16日にはベンチ外となりました。まずは1本安打を放ち、二冠王の存在感をアピールしたい。

ヤクルトの注目は先発・サイスニード。メジャーでは通算26試合に登板し、150キロ前後の速球で打者を打ち取っていました。しかし今季は1試合に投げ、まだ白星はなし。前回の登板では4回3失点しマウンドをおりています。今日はしっかりと試合を作り、今季初勝利を勝ち取りたいところです。

阪神、ヤクルトどちらのチームも助っ人が苦戦を見せています。今日の阪神の先発は西。毎回、安定した投球を見せているだけに、この試合でも好投するのではないでしょうか。ヤクルトのサイスニードがどこまで投げ切れるのかにも注目です。

読売巨人ジャイアンツvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月18日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:戸郷 翔征
広島:大瀬良 大地
オッズ巨人@1.68 / 広島@2.19
勝利予想広島

読売ジャイアンツvs広島東洋カープの試合の見どころ

巨人の注目は大城。大瀬良からは前回の試合でもヒットを放ち、通算打率.467と好相性。この試合でも一打を放ち、先発・戸郷を援護したい。

一方、広島の注目は大瀬良。怪我のため一軍から離脱していましたが、11日の二軍戦では5回3失点と復調してきている様子。久々の一軍のマウンドで好投し、チームを勝利に導きます。

この一戦は、広島が勝利するのではないかと予想。巨人の戸郷は広島に対して防御率9.39と相性が悪い。また、エース大瀬良が復活した姿を見せるのではないでしょうか。

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月18日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:宮城 大弥
ロッテ:二木 康太
オッズオリックス@1.76 / ロッテ@2.07
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・宮崎。前回の日本ハム戦では8回1失点の好投。現在はリーグトップの防御率1.45を記録しています。今日も安定したピッチングで今季5勝目を掴みます。

一方、ロッテの注目は助っ人のマーティン。一昨日の試合では2本の本塁打を含む猛打賞の活躍を見せました。快投する宮崎から一発を捉えたいところです。

この一戦は、オリックスが勝利するのではないかと予想。先発の宮崎はここまで4勝し、全て5回以上を投げ試合を作ります。今日も安定したピッチングを見せるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月18日9:30時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア