プロ野球

2勝目なるか!広島vsDeNAの試合考察とブックメーカーオッズ【9/17注目3試合】

今日の注目は広島vsDeNAの試合です。

DeNAの先発・宮國は巨人から戦力外を受けDeNAに移籍。古巣との初対戦で見事白星を挙げリベンジを果たしました。今日の試合でも好投し、2勝目を挙げることができるのでしょうか。

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月17日18:00開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:大瀬良 大地
DeNA:宮國 椋丞
オッズ広島@1.62 / DeNA@2.31
勝利予想DeNA

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目します。広島の大瀬良は現在7試合連続でクオリティスタートを記録。また、DeNA戦ではここまで2試合に先発し、防御率1.29と抑えています。この試合も安定したピッチングでチーム連勝を狙います。

一方、DeNAの先発は宮國。前回・移籍後の初登板は古巣巨人との対戦では5回まで登板し、7被安打2失点の好投を見せました。今日の試合でも先発としての責任を果たし、先発ローテとしてのポジションを維持したいところです。

この一戦はDeNAが勝利するのではないかと予想。先発の宮國は前回登板で好投し試合を作りました。また、キャプテンの左野は広島に対して17試合全てでヒットを放ち、打率.357、5本塁打と好相性。投打が絡み試合に勝利しそうです!

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月17日18:00開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:秋山 拓巳
中日:大野 雄大
オッズ阪神@1.80 / 中日@2.02
勝利予想中日

阪神タイガースvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

阪神の注目は秋山。これまで19試合に登板し10勝5敗。中日戦では8月22日の対戦で7回無失点の好投を見せ、14イニング1失点をマークしています。この一戦でも相手打線を封じ、今季11勝目を手にしたいところです。

一方、中日の注目は大野。ここ最近の3試合ではいずれも7回1失点以下に抑え白星を挙げています。この一戦でも好投し今季初となる甲子園の白星を挙げることができるのでしょうか。

阪神の秋山と中日の大野。どちらも相手チームとは相性が良く、ここ最近の試合では好投が続いています。この一戦は投手戦となりそうです。どちらのチームが先発に援護点与えることができるのか、試合展開に注目していきましょう。

読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月17日17:45開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:髙橋 優貴
ヤクルト:髙橋 優貴
オッズ巨人@1.74 / ヤクルト@2.11
勝利予想ヤクルト

読売ジャイアンツvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

巨人の注目は新外国人のハイネマン。11日の中日戦でデビューし、4試合で12打数3安打、打率.250を記録しています。また、先日のDeNAでは2回の好守備を見せるなど攻守にわたり活躍。初対戦となるヤクルト相手に安打を放ち、チームに貢献します。

一方、ヤクルトの注目は村上。14日の阪神戦では今季34号・通算99号をマークし、通算100本への記録に大手をかけました。今日の相手巨人に対しては17試合で65打数24安打、打率.369、8本塁打の活躍。優勝争いをするチームに大きく貢献します!

この一戦はヤクルトが勝利するのではないかと予想。今日の先発・奥川は前回登板で7回無失点の好投。好調な村上と共に攻守でヤクルトが有利となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月17日11時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア