プロ野球

リベンジなるか!広島vs巨人の試合考察とブックメーカーオッズ【9/12注目3試合】

今日の注目は広島vs巨人の試合です。

前回対戦したDeNAに7失点し、マウンドを降りた菅野。9月1日のヤクルト戦では好投しましたが、まだ本来の投球ではない様子。この試合でリベンジを果たすことができるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月12日18:00開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:床田 寛樹
巨人:菅野 智之
オッズ広島@2.25 / 巨人@1.65
勝利予想広島

広島東洋カープvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

広島の先発は床田。8月29日の阪神戦では6回まで登板し10奪三振で無失点の好投。ここ最近では2連勝を挙げています。この対戦でも巨人打線を抑え、連勝記録を継続することができるのでしょうか。

一方、巨人の注目は先発・菅野。前回のDeNA戦では初回に援護点をもらったものの、7被安打7失点で4回ノックアウトとなりました。ここ最近は炎上する試合が多く本調子ではない様子。今日こそは本来のピッチングで白星を手にしたいところです。

この一戦は、広島が勝利するのではないかと予想。広島の床田はここ最近の2試合で計1失点と安定したピッチングを披露します。今日は広島が有利になりそうです。

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月12日17:45開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:ロドリゲス
ヤクルト:原 樹理
オッズ中日@1.85 / ヤクルト@1.97
勝利予想ヤクルト

中日ドラゴンズvsヤクルトスワローズの試合の見どころ

中日の注目は福田。昨日の巨人戦ではメルセデス相手に安打を放ち先制点をつかみます。また、前日には6号ソロの一発で2ヶ月ぶりのマルチ安打を記録しました。好調の福田がこの試合でも援先発・ロドリゲスを援護します。

一方、ヤクルトの注目はオスナ。バンテリンドームではここまで6試合に出場し、打率.440と好成績をマーク。また昨日の試合では10号となる2ラン本塁打で試合を決めています。今日もチャンスの場面で活躍し、チーム連勝に貢献します。

両チームとも2連勝で迎えるこの対決。マルチ安打の福田や一発を放つオスナなど、どちらも打線が好調です。この試合は先発がどこまで失点を抑えることができるかにかかっていそうです。

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月12日16:00開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:河村 説人
楽天:石橋 良太
オッズロッテ@1.93 / 楽天@1.88
勝利予想楽天

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

ロッテの先発は河村。前回登板のソフトバンク戦では5回1失点と役割をはたし、プロ初勝利を手にしました。楽天戦ではこれまで7試合に登板し、防御率6.43と少々相性が悪いですが、前回の試合を思い出し安定したピッチングを披露したいところです。

一方、楽天の注目は島内。9月は打率.353と絶好調。また昨日の試合では、完封負けを阻止するソロを放つなど活躍が目立ちます。今季初勝利を目指す先発・石橋のために、この一戦も一打で貢献します。

この一戦は楽天の勝利を予想します。投打が噛み合い連勝を続けるロッテですが、今日の先発・河村は楽天戦では失点が目立ちます。今日は楽天の方が有利になりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月12日12:00時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア