プロ野球

交流戦3カード目!広島vs日本ハムの勝利予想とブックメーカーオッズ【6/1注目3試合】

交流戦3カード目第1戦!今日の注目は広島カープvs日本ハムファイターズの試合です。

新型コロナウイルスで1軍の選手が大量入れ替えとなった広島カープ。31日に隔離期間も終了し、ぞくぞくと合流しています。

今まで以上に一致団結して、ここまでの遅れを挽回したいところ。広島のエース・大瀬良のピッチングにも注目します!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

広島東洋カープvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月1日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:大瀬良 大地
日本ハム:上沢 直之
オッズ広島@1.82 / 日本ハム@1.99
勝利予想広島

広島東洋カープvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

広島の注目は松山。28日のロッテ戦では2本塁打を含む5安打6打数の大活躍を見せました。今日も安打を放ち、先発・大瀬良を援護します。

一方、日本ハムの注目は先発・上沢。広島戦では過去に3試合登板し2勝0敗、防御率1.23をマークしています。現在、自身は4連勝中と好調なだけにこの一戦も安定したピッチングを披露します。

この一戦は、広島が勝利するのではないかと予想。今日の先発はエース大瀬良。今季は防御率1.71で6回以上を投げ切るなど、しっかりと試合を作っています。また、打線も交流戦チーム打率.303と好調なだけに、この試合は広島のペースとなりそうです。

阪神タイガースvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月1日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
オリックス:山岡 泰輔
オッズ阪神@1.67 / オリックス@2.28
勝利予想阪神

阪神タイガースvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

阪神の注目は西。阪神に移籍してから3年、古巣とは2019年以来2度目の対戦です。前回の対戦では5失点し敗戦投手となっただけに、今日の試合ではリベンジを果たしたいところ。ここ最近白星から遠ざかっていますが、本来の力を発揮してオリックス打線をねじ伏せます。

一方、オリックスの注目は山岡。阪神戦では8回を2失点に封じて、チームの勝利に貢献しています。今シーズンは9試合に登板し、勝利2敗戦4、防御率4.09の結果。前回のDeNA戦では思うようなピッチングができず、被安打7で5失点してしまいました。この試合では、最低限試合を作り、前回のリベンジを果たします。

この試合は、阪神が勝利するのではないかと予想。リーグ1位の阪神はルーキー佐藤が絶好調。ここまで13本塁打、38打点をマークしています。この試合でも勝利につながる一発が出るのではないでしょうか。

読売ジャイアンツvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月1日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:髙橋 優貴
西武:松本 航
オッズ巨人@1.65 / 西武@2.25
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

この一戦は2018年ドラフト1位の両先発に注目。巨人の高橋は26日の登板で8回2失点の好投。リーグトップの6勝目を挙げました。この試合でもしっかり投げ切り、チームを連勝に導きます。

一方。西武の松本はここ最近の3試合で連勝しており絶好調。前回は21イニング1失点の活躍を見せました。15日と22日の試合ではどちらも7回以上を投げ、好投しましたが球数が多いのが気になるところ。同級生対決はどちらが制するのでしょうか。

この一戦は、巨人が勝利するのではないかと予想。西武では源田が新型コロナウイルス、若林がじん帯損傷で離脱するなどスタメンの入れ替えがありました。西武打線が不調なだけに、先発・高橋が失点を防ぐのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月1日11時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア