プロ野球

逆転勝利を狙う!日本シリーズ(オリックスvsヤクルト)第6戦の勝敗予想とブックメーカーオッズ

今日は日本シリーズ第6戦・オックスバッファローズvs東京ヤクルトスワローズの対戦です。

第5戦では崖っぷちのオリックスが粘り6-5で勝利。戦いの舞台は神戸ほっともっとへ移ります。96年に日本一となった球場で逆転勝利を決めることができるのでしょうか!

以下、試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月27日18:00時開始予定
会場ほっと神戸
予告先発オリックス:山本 由伸
ヤクルト:高梨 裕稔
オッズオリックス@1.49 / ヤクルト@2.65
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

オリックスの注目は22日には自身初の沢村賞に選ばれた先発・山本。前回の登板では6回9奪三振1失点の好投し試合を作ります。山本は5月28日のヤクルト戦から負けなしの16連勝となっており、今日の試合でも安定したピッチングが期待できそうです。

一方、ヤクルトの注目は山田。5回戦では8回に同点3ランを放ち、チームに勢いをもたらしました。これまで日本シリーズでは3本の本塁打を記録しており今回で通算4本目。球団最多記録に並びました。前回の試合では惜しくもチームは敗れてしまいましたが、この一戦でも一発を放ち、チームの勝利に貢献したいところです。

この一戦はオリックスが勝利すると予想。5回戦では山田の3ランで流れが変わったと思われましたが、代打のジョーンズがソロを放ち試合を決めました。接っている状態ではオリックスの方が粘り強くリードしているだけに、この試合でも流れを持っていくのではないでしょうか。

熱戦が続く日本シリーズ第6戦

第6戦は”オリックスの山本が抑えるか、ヤクルトの山田&村上が一発を放つのか”に注目していきたいです。

オリックスは2勝3敗で1敗もできない状態。しかし先発の山本はレギュラーシーズンから圧倒的なピッチングを披露。対する、ヤクルトの山田&村上はシリーズ序盤に調子が出なかったものの、5戦目ではそれぞれ1発を放ち結果を残しています。日本シリーズの5試合全てが2点差で決着しているだけに、今日も最後まで見逃せません!

*オッズはスポーツベットアイオーの11月26日10:30時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア