プロ野球

エースの力で白星なるか!巨人vs中日の勝利予想とブックメーカーオッズ【4/13注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、巨人vs中日、阪神vs広島、楽天vsロッテの3試合です。

特に注目したいのは、巨人vs中日の対戦。中日の先発は昨シーズン沢村賞を受賞した大野。前回の登板では力を出しきれず敗戦投手となりました。今季初白星となるか、この一戦に注目です!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月13日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:サンチェス
中日:大野 雄大
オッズ巨人@1.77 / 中日@2.06
勝利予想中日

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

巨人の注目は岡本。一昨日の試合では1号を放ち、チームの勝利に貢献しました。今日の一戦でも豪快な一振りに期待します。

一方で、中日の注目は先発・大野。前回の当番ではDeNA相手に6回5失点と普段の調子を出しきれなかった様子。今日の試合では安定したピッチングを見せ、エースとしての実力を見せつけたいところです。

この一戦は中日が勝利するのではないかと予想。前回の試合では大野が満塁弾を浴び、敗戦投手となりました。その失敗をバネに好投し、巨人打線をねじ伏せるのではないでしょうか。今季初白星に期待します。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月13日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
広島:森下 暢仁
オッズ阪神@1.87 / 広島@1.95
勝利予想広島

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

この一線は両先発に注目。阪神の先発・西は前回の登板で7回被安打4失点2の好投。オープン戦からも全て失点は2以下と安定した投球を見せています。今季もエースとしてチームを勝利に導きたいところです。

一方で広島の注目は先発・森下。ルーキーイヤーの昨年は、リーグ2位の防御率1.91をマーク。次世代エースとして文句なしの成績を残しました。今シーズンは現在2連勝中。しっかりと試合を作り、今日の試合でも白星を掴みます。

この一線は、広島が勝利するのではないかと予想。先発の森下はここまでの試合で素晴らしいピッチングで、2年目のジンクスを思わせない活躍をしています。今日の試合は両先発の投げ合いとなりそうです。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月13日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:岸 孝之
ロッテ:石川 歩
オッズ楽天@1.60 / ロッテ@2.35
勝利予想ロッテ

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は、先発・岸。ロッテ戦では今季初登板で完全勝利を収め、防御率0.75の好相性。今日の試合でもロッテ打線をねじ伏せて、チームに勝利を贈ります。

一方で、ロッテの注目は石川。今季はコンディション不良で出遅れ、この試合が初登板となりました。昨シーズンはリーグトップの投球回を記録しチームに貢献しました。この試合も自慢のシンカーを披露し、実力を見せつけます。

この一戦は、楽天が勝利するのではないかと予想。これまでパーフェクトの投球も見せている岸が、この試合でも力を見せつけるのでしょうか。復帰したばかりの、石川がどんな投球をするのかも注目していきたいです。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月13日8:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア