プロ野球

連続完投なるか!巨人vs中日の勝敗予想とブックメーカーオッズ【4/30注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、巨人vs中日、楽天vsロッテ、阪神vs広島の3試合です。

特に注目したいのは、巨人vs中日の対戦。

先発は完投を続ける菅野と防御率1.80で好投を見せている柳。両チームの先発が好投を続ける中、打撃で援護するのはどちらのチームでしょうか?

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月30日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:菅野 智之
中日:柳 裕也
オッズ巨人@1.36 / 中日@3.15
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目。巨人の先発・菅野は現在2試合連続完投勝利を挙げ絶好調。また、先年中日相手には2度完封勝利し好相性。今日の試合も中日打線を抑え込んで、チームを三連勝へ導きます。

一方、中日の先発・柳は現在リーグトップの奪三振率と防御率1.97をキープ。自身の勝利は1勝ながら、どの試合も6回以上を投げチームに大きく貢献しています。球界を代表する投手・菅野との投げ合いで自分の力を出し切ります。

この対戦は巨人が勝利するのではないかと予想。先発の菅野は今季どの試合でも、安定したピッチングを続け試合を作ります。中日が得点を重ねるのは難しいのではないでしょうか。柳の投球にも注目します。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月30日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:涌井 秀章
ロッテ:中村 稔弥
オッズ楽天@1.34 / ロッテ@3.30
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・涌井。開幕からの5試合では7イニング以上を投げ失点2以下。安定した投球で相手打線を封じています。

一方、ロッテの注目は助っ人のマーティン。昨日の試合ではライトスタンドに先制の10号2ランを放ち大活躍。リーグ最速の10号到達は85年の落合以来となります。日米通算50本塁打が間近ということもあり、今日の試合でも一発が出るのではないでしょうか。

この一戦は楽天が勝利するのではないかと予想。助っ人が活躍し打線が好調のロッテですが、今日の先発は涌井なだけに大量得点は難しいかもしれません。楽天打線も涌井を援護する一打に期待です。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月30日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:秋山 拓巳
広島:九里 亜蓮
オッズ阪神@1.59 / 広島@2.38
勝利予想阪神

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は糸原。今日の先発・九里に対して通算29打数13安打、打率.448の相性を誇ります。この試合でも先発の秋山を援護する一打に期待です。

一方、広島の注目はルーキーの栗林。開幕から守護神として9回を任され、プロ初登板から連続無失点記録を継続中。今日の一戦でも試合を締めくくるピッチングを見せつけます。

この一戦は阪神が勝利するのではないかと予想。九里を得意とする糸原が、チームを引っ張る一打を放つのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月30日13:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア