プロ野球

復帰後の投球に注目!巨人vsDeNAの勝敗予想とブックメーカーオッズ【6/23注目3試合】

今日の注目は、読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの一戦。

巨人の先発・山口はプロ野球復帰の一戦目!古巣DeNAとの対戦でどのようなピッチングを見せてくれるのでしょうか?

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月23日18:00時開始予定
会場富山
予告先発巨人:山口 俊
DeNA:今永 昇太
オッズ巨人@1.79 / DeNA@2.04
勝利予想DeNA

読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

巨人の注目は先発・山口。メジャー挑戦前のプロ野球では地方球場で6試合に先発。1完封・5勝、防御率1.29をマークしました。復帰後の初試合は古巣DeNA。持ち前のストレートとスタミナで打線を封じます。

一方、DeNAの注目は桑原。山口との対戦では通算9打数5安打をマーク。リーグ戦再会後の4試合では打率.333、7得点とリードオフマンの役割を果たしています。この一戦でも攻守で活躍し、先発・今永に援護点を届けたい。

この一戦はDeNAが勝利するのではないかと予想。巨人・山口の復帰初戦となりますが、メジャーでもほとんど実戦を投げておらず調整不足なのではないかと思われます。また、DeNAの先発・今永は前回の試合で7回4被安打、6奪三振、1失点の好投をしており、今日の試合でも安定したピッチングで試合を作るのではないでしょうか。

埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月23日17:45時開始予定
会場メットライフドーム
予告先発西武:佐々木 健
楽天:田中 将大
オッズ西武@2.37 / 楽天@1.59
勝利予想楽天

埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

西武の注目はドラフト2位ルーキーの佐々木。今日の試合が一軍初先発となりますが、6/9にはリリーフで2試合に登板し、打線を押さえました。今日の試合でも好投し、プロ初勝利を目指します。

一方、楽天の注目は田中。ここ6試合は白星に恵まれないものの、平均で7回以上を投げ先発としての役割を果たしています。プロ初先発の佐々木との投げ合いでは、エースの投球を見せつけ白星を勝ち取ります。

この一戦は、楽天が勝利するのではないかと予想。12日から白星に恵まれず、投打が噛み合わない楽天。しかし、今日の相手先発はルーキーということもあり、序盤で先制すれば試合の流れは楽天に傾くのではないでしょうか。先発・田中の粘り強いピッチングにも期待です!

広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月23日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:九里 亜蓮
ヤクルト:サイスニード
オッズ広島@1.85 / ヤクルト@1.96
勝利予想広島

広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

広島の注目は林。ここ6試合連続でマルチ安打の活躍。本拠地のマツダスタジアムでは10試合で打率.472をマークしています。相性の良い舞台でヒットを放ち、得点に絡む活躍に期待します!

一方、ヤクルトの注目は青木。5月は打率.221と苦しんだものの、6月は月間打率.333と本来の調子を取り戻した様子。また、華麗な守備も目立ち、攻守で先発を援護しています。この試合でもチャンスの場面で一発を放ち、ベテランの活躍を見せたいところです。

広島の先発・九里は防御率3.05、ヤクルトの先発・サイスニードは防御率4.19、どちらの投手も平均で5回以上は投げていますが、失点が目立ちます。お互い今季初対戦の相手で、どのような投げ合いになるのか注目していきましょう。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月23日9:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア