プロ野球

リードオフマンが活躍!巨人vs広島の勝利考察とブックメーカーオッズ【6/29注目3試合】

今日の注目は読売ジャイアンツvs広島東洋カープの試合です。

巨人の梶谷は16日に一軍へ復帰。26日のヤクルト戦では2死三塁のチャンスでタイムリーを放ち、勝利に貢献しました。今日は相性の良い広島が相手ということもあり、活躍が期待できそうです!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月29日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:サンチェス
広島:大瀬良 大地
オッズ巨人@1.66 / 広島@2.24
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs広島東洋カープの試合の見どころ

巨人の注目は梶谷。相手先発の大瀬良に対しては通算打率.333と相性が良く今季も6打数3安打をマークしています。この対戦でも安打を放ち、リードオフマンとして先制点に貢献したい。

一方、広島の注目は林。6月はここまで11度のマルチ安打を記録し、リーグトップの32安打をマーク。勝ち星から遠ざかっているエース・大瀬良の援護をしたいところです。

この対戦は巨人が勝利するのではないかと予想。18日から一軍へ復帰した丸も18打数8安打3本塁打の活躍。巨人打線は絶好調のようです。広島は主力が欠けているということもあり、今日の試合でも巨人が試合をリードするのではないでしょうか。

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月29日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:青柳 晃洋
ヤクルト:田口 麗斗
オッズ阪神@1.64 / ヤクルト@2.28
勝利予想阪神

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

阪神の注目は先発・青柳。前回登板の中日戦では7回1失点の好投を見せ、自身3連勝をマークしました。6月は防御率0.78と絶好調の青柳。この試合でも好投して、チームの連敗をストップさせます。

一方、ヤクルトの注目は村上。相手先発の青柳に対しては3/27の試合で本塁打を記録するなど、通算打率.375をマークしています。現在リーグトップの22本塁打を放つ4番が、今日の試合でも貢献します。

どちらのチームも3連敗中で白星から遠ざかっていますが、阪神の青柳は現在3戦3連勝中。全ての試合で7回以上投げ、2点以下の好投を見せています。今日の試合でも、ヤクルト打線をねじ伏せて勝利を重ねるのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月29日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:釜田 佳直
日本ハム:バーヘイゲン
オッズ楽天@1.79 / 日本ハム@2.03
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvsの日本ハムファイターズ試合の見どころ

楽天の注目は先発・釜田。一軍での登板は2019年の8月以来。この試合で白星をつかめば自身800日ぶりの勝利となります。二軍では6/12に完投勝利を挙げ、リーグトップの防御率2.23をマークしています。ファンが見守る本拠地で完全復活となるのでしょうか。

一方、日本ハムの注目は王。5/20の対戦では先制ソロを放ち、今季の楽天戦では通算打率.440を記録しています。この試合でも豪快な一発で、先発・バーヘイゲンに白星をつかませたいところです。

この一戦は、楽天が勝利するのではないかと予想。今季は一軍登板のない釜田ですが、しっかりと調整し二軍ではリーグトップの防御率をマーク。相手先発のバーヘイゲンも失点が重なり勝ちに恵まれていないため、楽天の方が有利になるのではと考えます!

*オッズはスポーツベットアイオーの6月29日12:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア