プロ野球

連敗を阻止できるか!巨人vs楽天の参考情報とブックメーカーオッズ【5/27注目3試合】

交流戦3戦目!今日の注目は巨人vs楽天の試合です。

昨日の試合では4番岡本が逆転の一打を放ち、巨人が2連勝中。打線が好調な巨人相手に、楽天の反撃することができるのでしょうか。先発・瀧中のピッチングにも注目です!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月27日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:横川 凱
楽天:瀧中 瞭太
オッズ巨人@1.87 / 楽天@1.94
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

巨人の注目は岡本。昨日の試合では先発の則本から逆転の13号2ランを放ちます。また、この回には若林、大城が続いて1イニング3本塁打で反撃し、チームに勢いをもたらしました。この一戦でも、士気を上げる一発で連勝を狙います。

一方、楽天の注目は島内。昨日の試合では3ランを放つ大活躍。東京ドームでは通算24試合で打率.345、7本塁打、24打点をマークしています。この一戦でも快打を放ち、先発・瀧中を援護します。

この試合は、巨人が勝利するのではないかと予想。楽天の先発・瀧中は、5試合に登板し勝利2、防御率5.18と毎試合失点が目立ちます。巨人の打線が好調なだけに、この一戦は乱打戦になるのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月27日17:45時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:勝野 昌慶
ソフトバンク:笠谷 俊介
オッズ中日@2.07 / ソフトバンク@1.76
勝利予想ソフトバンク

中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

中日の注目は阿部。5月は月間打率.360を記録し、今カードも2試合連続で二塁打を放つなど絶好調。今日の試合でも得点に絡む一打を放ち、先発・勝野へ援護点を与えたいところです。

一方、ソフトバンクの注目は栗原。昨日の試合では猛打賞の活躍をし、7試合連続安打を記録中。この試合でも快打を連発し、チームに貢献します。

この一戦は、ソフトバンクが勝利するのではないかと予想。2連敗しているソフトバンクですが、注目している栗林は今季4度目の猛打賞。このまま継続してチームにいい流れをもたらしたいところです。

広島東洋カープvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月27日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:床田 寛樹
西武:ニール
オッズ広島@2.41 / 西武@1.57
勝利予想西武

広島東洋カープvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

広島の注目は床田。前回のDeNA戦では10安打を浴びながらも、5回無失点と粘りのピッチングを見せました。チームメンバーが欠けている中、安定した投球をしてチームに勝利を呼び込みたい。

一方、西武の注目は山川。19年の交流戦では広島との対戦で14打数7安打2本塁打の活躍。この一戦でも持ち前のパワーで豪快な一発を放ちます。

この一戦は、西武が勝利するのではないかと予想。広島は新型コロナウイルスの影響で、現在主力を含め11人の選手が離脱中。また、今週はすでに3試合が中止になっているため、リズムが取り戻せていないのではないでしょうか。先発・床田がどこまで試合を作れるかで、流れが決まりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月27日10:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア