プロ野球

打線を抑えるか!ロッテvsオリックスの試合考察とブックメーカーオッズ【9/30注目3試合】

今日の注目はロッテvsオリックスの試合です。

オリックスの田嶋は、前回登板では8回1失点10奪三振の好投を見せました。今日はどのようなピッチングを披露するのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月30日17:45開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:岩下 大輝
オリックス:田嶋 大樹
オッズロッテ@1.95 / オリックス@1.87
勝利予想オリックス

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

ロッテの注目は藤岡。オリックスの先発・田嶋に対しては8月14日の対戦で2本塁打を放つなど、通算17打数6安打をマークしています。相性のいい相手に一発を放ち、先発・岩下の援護をしたいところです。

一方、オリックスの注目は先発・田嶋。ロッテに対しては対戦防御率2.43と相性が良く、9月9日の前回登板では8回1失点10奪三振の好投を見せています。前回登板の日本ハム戦では4失点で負け投手となりましたが、この一戦では打線を抑え、今季7勝目を手にしたいところです。

この一戦はオリックスが勝利すると予想。昨日の試合では今季ワーストの21被安打で、ロッテが2-15の逆転負けをしています。投手だけでなく打線も機能していないことから、今日の試合はオリックスが有利となりそうです。

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月30日17:45開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
巨人:メルセデス
オッズ中日@1.92 / 巨人@1.89
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

中日の注目は先発・大野。20試合に登板し6勝10敗と今季は少し苦戦している様子。しかし、巨人との対戦では直近3年間を対戦防御率1.50をマークしており、この間の14登板では2失点以下に抑えています。この試合ではエースらしい快投を披露し、2登板ぶりの白星を手にします。

一方、巨人の注目は坂本。9月は打率.368、5本塁打と絶好調。また、大野に対しては直近3年間で打率.368をマークしています。今日は豪快な一発を放ち、白星から遠ざかっているチームを勝利に導きたいところです。

前半戦は圧倒的なピッチングを披露していた巨人のメルセデスですが、ここ最近は失点が目立つ試合が続いています。中日との対戦防御率は6.75とあまり相性がよくないこともあり、この試合は中日が勝利すると予想します!

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月30日18:00開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 勇輝
広島:玉村 昇悟
オッズ阪神@1.65 / 広島@2.25
勝利予想広島

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目は近本。昨日の試合ではチームは負けてしまったものの、5回1死三塁の場面で一打を放ちマルチ安打を記録しました。この試合でリーグトップ156安打をマークし、23個目の盗塁を成功させています。今日もチャンスの場面で活躍し、チームを連敗から救いたいところです。

一方、広島の注目は玉村。7月2日の阪神戦では7回1失点で今季2勝目を挙げています。今季は14登板で2勝7敗と結果を出せていませんが、阪神打線に対しては防御率 1.29をマークしています。この試合では阪神打線を抑えて、勝利を掴むことはできるのでしょうか。

現在5連勝中の広島。昨日の試合では小園が3号ソロを放ち勝利に貢献しています。今日も打線が好調な広島がゲームの流れをもっていくのではないかと予想します!

*オッズはスポーツベットアイオーの9月30日11:30時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア