プロ野球

助っ人に期待!ロッテvs楽天の試合予想とブックメーカーオッズ【9/11注目3試合】

今日の注目はロッテvs楽天の試合です。

昨日の試合でレアードは2本塁打を放ち、チームに大きく貢献しています。相手先発・岸とは相性が良く、この試合でも活躍が期待できそうです!助っ人の一発に注目しましょう。

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月11日17:00開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:小島 和哉
楽天:岸 孝之
オッズロッテ@1.99 / 楽天@1.83
勝利予想楽天

千葉ロッテマリーンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

ロッテの注目はレアード。昨日の試合ではサヨナラの本塁打を放ち、チームを勝利へ導きました。相手先発の岸からも前回の対戦でアーチを描く一発を放っています。この試合でも活躍して自身34歳のバースデーを祝いたいところです。

一方、楽天の注目は先発・岸。3月30日の登板では9回無失点の好投。また、今日の舞台・ZOZOマリンでは通算防御率2.00を誇ります。今日も相性の良いマウンドでロッテ打線をねじ伏せます!

この一戦は楽天が勝利するのではないかと予想。前回の登板で岸は、西武相手に6回被安打5、奪三振5、失点3の結果。失点はしたものの、粘り強いピッチングで白星を手にしています。今日も好投を見せてくれることに期待しましょう!

東京スワローズvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月11日17:30開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:サイスニード
DeNA:京山 将弥
オッズヤクルト@1.67 / DeNA@2.22
勝利予想DeNA

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は山田。ここまで神宮ではチームトップとなる14本塁打、36打点の活躍を見せています。この試合でも7月10日ぶりの本拠地に戻り、先制となる一打を放ちます。

対するDeNAの注目は先発・京山。8月27日のヤクルト戦では7回2被安打7奪三振、無失点の好投。現在、対戦防御率は0.00と抜群の相性を誇ります。また、ここ最近の3試合では計18イニングを投げ自責点0。今日も安定感のあるピッチングで白星を重ねたいところです。

一昨日の巨人戦では、9回3点差から引き分けに追いつかれてしまったDeNA。しかし、ここ最近は投打が噛み合い連勝を続けていました。今日も打線が絡み先発・京山を援護するのではないでしょうか。

日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月11日14:00開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:加藤 貴之
ソフトバンク:石川 柊太
オッズ日本ハム@2.39 / ソフトバンク@1.58
勝利予想ソフトバンク

日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

日本ハムの注目は先発・加藤。今季は18試合に登板し3勝6敗。しかし、先発したソフトバンク戦3試合ではいずれもクオリティースタートを記録しています。この試合も粘り強いピッチングで今季4勝目を手にします。

一方、ソフトバンクの注目は先発・石川。日本ハム戦には10試合登板し8勝2敗。また、今日の舞台・札幌ドームではプロ入りから4勝0敗と相性が良い。この試合でも得意球場で今季6勝目を目指します。

この一戦は、ソフトバンクが勝利すると予想。先発の石川は前回の日ハムとの対決で、8回途中無失点11奪三振を記録しています。この試合でも十分期待できそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月11日11時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア