プロ野球

プロ初勝利なるか!ロッテvs西武の参考情報とブックメーカーオッズ【5/16注目3試合】

今日の注目は、ロッテvs西武の一戦。

ロッテの今日の先発はドラフトで大注目され一位入団した佐々木。プロ初登板のマウンドで、白星を挙げることができるのでしょうか。彼のピッチングに注目が集まります!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月16日14:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:佐々木 朗希
西武:平井 克典
オッズロッテ@2.11 / 西武@1.73
勝利予想西武

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

ロッテの注目はプロ初登板となる佐々木。二軍では5試合に登板し防御率0.45と安定したピッチングを見せています。4球団競合でドラフト1位入団した佐々木は、期待通りの活躍をすることができるのでしょうか。

一方、西武の注目は源田。昨日の試合では先制打を放ち、今季3回目の猛打賞を記録しました。また、入団から5年連続の2桁盗塁をマークするなど、走攻守でチームに貢献しています。今日も先発を援護し、先制打を放ちます。

この一戦は西武が勝利するのではないかと予想。先発の平井はロッテに対して防御率1.29と好相性。ロッテ打線をねじ伏せるのではないでしょうか。また、相手先発はプロ初登板ということもあり、西武の方に武がありそうです。

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月16日14:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:今村 信貴
阪神:アルカンタラ
オッズ巨人@1.81 / 阪神@2.01
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs阪神タイガースの試合の見どころ

巨人の注目はウィーラー。現在、20試合連続安打を継続しています。昨日の試合では、守りでもいいプレイを見せるなど攻守で活躍。今日も、初登板・アルカンタラの球をとらえ、豪快な一打を放ちます。

一方、阪神の注目は先発・アルカンタラ。一軍の試合では初登板となりますが、二軍では2試合に登板し、10イニング無失点の好投。一軍でも好投し、来日初白星を勝ち取ります。

この一戦は巨人が勝利するのではないかと予想。昨日の試合では、ウィーラーが安打や好守備を見せ、スモークが逆転3ランを放つなど助っ人が絶好調。この試合でも、初登板の外国人投手の球を上手くとらえるのではないでしょうか。

日本ハムファイターズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月16日14:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:上沢 直之
ソフトバンク:二保 旭
オッズ日本ハム@1.90 / ソフトバンク@1.91
勝利予想日本ハム

日本ハムファイターズvsソフトバンクホークスの試合の見どころ

日本ハムの注目は太田。相手先発の二保からは昨年、8打数4安打をマークし、通算17打数7安打1本塁打を記録しています。相性の良い相手だけに、この一戦でも快打を連発するのではないでしょうか。

一方、ソフトバンクの注目は上林。ここ最近の3試合では全て安打や打点を記録し、計11打数5安打6打点と結果を残しています。この試合でも活躍して、先発・上沢を援護したい。

この一戦は日本ハムが勝利するのではないかと予想。相手先発の二保は今季の防御率5.68。前回の登板でも6回5安打と、なかなか調子が上がらない様子。日本ハムの先発・上沢はここ最近の4試合で2失点以下ということもあり、日本ハムの方が、攻守で有利になりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月16日9:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア