プロ野球

奥川連勝なるか!ロッテvsヤクルトの参考情報とブックメーカーオッズ【6/8注目3試合】

交流戦5カード目第1戦!今日の注目は千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズの試合です。

今日のヤクルトの先発は、奥川。27日の日本ハム戦では4試合ぶりの白星を挙げました。この一戦で連勝を狙います!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月8日17:45時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:二木 康太
ヤクルト:奥川 恭伸
オッズロッテ@1.70 / ヤクルト@2.17
勝利予想ヤクルト

千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

ロッテの注目は先発・二木。過去2回ヤクルト戦に登板し、いずれも7回3失点以下に抑えています。この試合でも失点を防ぎ、5月11日以来の白星を手にしたい。

一方、ヤクルトの注目は先発・奥川。前回の日本ハム戦では、6回奪三振9失点2の好投で今季2勝目をあげました。ここ最近はどの試合でも5回以上を投げ、安定したピッチングを見せています。今日の試合でも好投し3勝目を勝ち取ります。

この一戦は、ヤクルトが勝利するのではないかと予想。ヤクルトではベテランの青木が絶好調。交流戦では打率.432の活躍。ZOZOマリンは10年ぶりの出場ですが、相性がいい球場なだけに今日の活躍も期待できます。

埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月8日18:00時開始予定
会場メットライフ
予告先発西武:松本 航
DeNA:ピープルズ
オッズ西武@1.85 / DeNA@1.96
勝利予想DeNA

埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

西武の注目は森。交流戦では10試合で5度のマルチ安打をマークし、12球団2位タイの打率.432の活躍。自身初の交流戦首位打者に向けて、今日も安打を放ちたいところです。

一方、DeNAの注目は大和。6日のロッテ戦では九回2死二塁の場面で打球をとらえ、サヨナラの二塁打を放ちました。現在交流戦の打率は.357、今季得点圏では打率.464とチームを引っ張っています。今日もチャンスの場面で安打を放ちチームを勝利へ導きます。

この一戦は、DeNAが勝利するのではないかと予想。交流戦首位となったDeNA。1・2番以外が打率3割越えと絶好調。この調子で、カード初戦も勝ち切ります。

オリックスバッファローズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月8日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山岡 泰輔
巨人:今村 信貴
オッズオリックス@1.93 / 巨人@1.88
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

オリックスの注目は宗。ここまで交流戦では12試合連続ヒットを記録し、好調な打線の中で存在感を放ちます。この試合でも安打を量産し、先発・山岡を援護したい。

一方、巨人の注目は岡本。丸・梶谷・坂本などの主力が欠けている中、4番としてチームを引っ張る活躍を見せています。対戦先発の山岡からは本塁打を放つなど、オリックス戦で通算6試合3本塁打をマーク。好相性なだけに、この試合でも豪快な一打に期待します。

この一戦は、先発の投げ合いに注目。どちらの先発も登板数の割に、白星が少なくなっています。しかし前回登板でオリックスの山岡は7回9奪三振2失点の好投。一方で、巨人の今村は1回持たず3失点となりました。前回のようなピッチングができれば、この一戦はオリックスが勝利するのではないかと予想します!

*オッズはスポーツベットアイオーの6月8日11時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア