プロ野球

借金返済を目指す!オリックスvsロッテの参考情報とブックメーカーオッズ【5/19注目3試合】

今日は、オリックスvsロッテの一戦に注目!

注目はオリックスのエース・山本。快投を見せていましたが、ここ最近は黒星が続きます。

チームとしても借金返済がかかった重要な試合。山本が勝利へ導くことができるのでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月19日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山本 由伸
ロッテ:岩下 大輝
オッズオリックス@1.54 / ロッテ@2.49
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

オリックスの注目は先発・山本。今季は防御率1.99と毎試合安定したピッチングを続けていました。しかし、ここ最近の2試合は相手打線につかまり黒星が続いています。本来の投球を取り戻して、連敗を抜け出したいところです。

ロッテの注目は先発・岩下。京セラD大阪の試合では通算防御率1.74をマークしています。この試合でも得意球場で快投を披露し、チームの連敗を阻止します。

この一戦は、オリックスが勝利するのではないでしょうか。相手先発の岩下も、京セラD大阪は得意球場としており、安定したピッチングが予想されます。しかし、オリックスの山本は5日の西武戦で5失点をしたものの、その他の試合では失点3以下。2回の完投を記録しています。山本の調子が戻れば、ロッテが大量得点をするのは難しいかもしれません。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月19日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:則本 昂大
日本ハム:加藤 貴之
オッズ楽天@1.47 / 日本ハム@2.70
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・則本。昨年は日本ハム戦3試合に登板し、21イニングで28奪三振を記録しています。今季初対戦のマウンドで好投したいところです。

一方、日本ハムの注目は渡辺。昨日の試合では、コロナでの隔離生活から復帰し2得点に絡む活躍をしました。この試合でも快打を放ち、先発・加藤を援護します。

この一戦では、楽天が勝利するのではないかと予想。日本ハムはキャプテン中田の打撃不振もあり、ここ最近チームは黒星が続きます。楽天の則本は、今季の防御率2.89。毎試合で6回以上を投げ、試合を作っているだけに今日も打線を封じる投球が見れるのではないでしょうか。

阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月19日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:西 純矢
ヤクルト:田口 麗斗
オッズ阪神@1.78 / ヤクルト@2.05
勝利予想阪神

阪神タイガースvsと東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

阪神の注目は助っ人のロハス。昨日の試合では、22打席ぶりに初安打となる1号本塁打を放ちました。韓国で二冠王を獲得したロハスですが、日本の野球へ慣れるのは時間がかかった様子。

この調子でスタメンとして活躍したいところですが、二軍にいる大山やガンケルも復帰予定です。今日も活躍して、スタメンの座を勝ち取りたい。

一方、ヤクルトの注目は田口。今季は7試合に登板しつつも勝利は1のみ。27日の巨人戦では被安打10の失点6で敗戦原因を作ってしまいました。対戦防御率7.56と相性の悪い相手ですが、先発として後がないだけに今日の試合では安定した投球を披露したいところです。

この試合では、阪神が勝利するのではないかと予想します。打撃が好調な阪神を先発・田口がどこまで抑えることができるのでしょうか。田口の投球にも注目です!

*オッズはスポーツベットアイオーの5月19日11:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア