プロ野球

先発に期待!オリックスvs日本ハムの勝敗予想とブックメーカーオッズ【8/19注目3試合】

今日の注目はオリックスvs日本ハムの試合です。

現在3連敗中の日本ハム。残塁が目立ちチャンスを生かしきれない様子。今日の先発・伊藤がチーム4連敗から救うことができるのか。ピッチングに注目しましょう!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月19日18:00時開始予定
会場ほっと神戸
予告先発オリックス:山﨑 颯一郎
日本ハム:伊藤 大海
オッズオリックス@1.89 / 日本ハム@1.92
勝利予想日本ハム

オリックスバッファローズvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

オリックスの注目は安達。昨日の試合では、5回同点・2死満塁から二塁打を放ち試合を決めました。この安打は自信7月6日以来の打点で今季10打点目。この試合でもチャンスメーカーとして打線をつなぎます。

一方、日本ハムの注目は近藤。ほっと神戸では通算打率.389と好相性。ここまで伊藤が投げた試合では12試合に出場し計13打点をマークしています。今日も一打で援護し、伊藤の8勝目をサポートします。

昨日の試合は2-5で敗れ、後半戦3連敗となった日本ハム。チャンスを作りながらもあと一歩が出ませんでした。しかし、今日の先発・伊藤はここまで6連勝中。ここ4試合で失点は計4と安定したピッチングを披露します。伊藤がチーム連敗を阻止してくれることに期待しましょう!

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月19日17:45時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:鈴木 昭汰
西武:本田 圭佑
オッズロッテ@1.75 / 西武@2.09
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

ロッテの注目は4番・レアード。相手先発・本田に対しては通算14打数5安打1本塁打をマークしています。今日も得意のホームで豪快な一発を放ちます。

一方、西武の注目は中村。今季は打率.284、安打73、本塁打9を記録し、このカードでは2試合ともマルチ安打をマークしています。4番としてチームを支え、今シーズン白星がない先発・本田を援護します!

ロッテの先発・鈴木は14試合に登板し勝利1、前回の登板では4失点しています。西武の先発・本田も2試合に登板し勝利0。どちらも思うような成績を残せておらず、この試合は乱打戦となるのではないかと予想。先発と相性の良いレアードの活躍に期待します!

中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月19日17:45時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
広島:大瀬良 大地
オッズ中日@1.87 / 広島@1.94
勝利予想広島

中日ドラゴンズvs広島東洋カープの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目。中日の大野は前回登板の広島戦で4回6安打4失点で敗戦投手になりました。ここ最近の試合では失点が目立ち、白星から遠ざかります。今日の試合ではリベンジを果たし後半戦初の白星を手にしたい。

一方、広島の注目は大瀬良。今季は12試合に登板し、防御率3.51勝利4敗戦3を記録しています。前半戦序盤は思うような結果が出なかったものの、ここ最近の2試合では計3失点に抑え、自身2連勝をマーク。この試合でも好投して、チームを4連敗から救いたいところです。

両チームのエース対決となるこの一戦。広島の鈴木は大野から2打席連続二塁打を記録しています。どちらも安定した投球が持ち味のピッチャーですが、大野を得意とする鈴木が活躍し、広島が勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの8月19日12:00時時点のものを掲載しています

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア