プロ野球

打撃で援護するのは!勝敗予想とブックメーカーオッズ【4/28注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、オリックスvs楽天、ソフトバンクvs日本ハム、ヤクルトvs巨人の3試合です。

特に注目したいのは、オリックスvs楽天の対戦。

両チームの先発が好投を続ける中、打撃で援護するのはどちらのチームでしょうか?

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月28日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山本 由伸
楽天:則本 昂大
オッズオリックス@1.77 / 楽天@2.07
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

オリックスの注目はモヤ。昨日の試合では3安打に1本塁打の活躍を見せました。楽天相手には15打数8安打と好相性。今日も豪快なスイングで一打を放ちます。

一方、楽天の注目は則本。開幕から3戦は失点2以下の安定した投球をしていましたが、前回の登板でソフトバンク打線を抑え込めず4失点。今季初の敗戦投手となりました。この試合では、安定した投球をしリベンジを誓います。

この試合は、オリックスが勝利するのではないかと予想。先発・山本は今季5登板し3勝中。防御率1.73で試合を作ります。また、助っ人たちも調子が良く、今日の試合でも活躍するのではないでしょうか。

福岡ソフトバンクホークスvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月28日18:00時開始予定
会場paypayドーム
予告先発ソフトバンク:和田 毅
日本ハム:伊藤 大海
オッズソフトバンク@1.49 / 日本ハム@2.65
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・和田。ここ最近は2試合で失点1、被安打8の活躍。ベテランがしっかりと試合を作ります。この一戦でも、日ハム打線を抑えてチームを勝利へ導きます。

一方、日本ハムの注目は太田。ソフトバンクの和田からは通算18打数7安打をマークしています。昨日の試合でも2安打3打点の活躍で絶好調。一打を放ち、先発・伊藤を援護します。

この一戦はソフトバンクが勝利するのではないかと予想。先発・和田はここまで大きな失点もなく、落ち着いた様子で試合を進めます。この登板でも熟練の投球を見せてくれそうです。

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月28日17:30時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:スアレス
巨人:髙橋 優貴
オッズヤクルト@2.00 / 巨人@1.82
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

ヤクルトの注目は村上。昨日の試合では猛打賞、2本塁打、3打点で存在感をアピール。惜しくも巨人に敗戦してしまいましたが、チームの士気を上げる活躍を見せました。

一方、巨人の注目は高橋。今季登板した試合では全て白星を挙げ、チームに大きく貢献しています。この一戦でも快投を見せ連勝記録を伸ばしたい。

この試合ではヤクルトが勝利するのではないかと予想。昨日の試合では好調なヤクルト打線が爆発し、昨日のリベンジをはたすのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月28日10:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア