プロ野球

バッテリー復活か!オリックスvs楽天の参考情報とブックメーカーオッズ【7/8注目3試合】

本日はオリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスに注目です!

オリックスの先発・山崎は5年目にしてプロ初先発。楽天は炭谷がスタメンに入れば、岸と西武時代のバッテリー復活となります。どちらのチームが白星をつかむのでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月8日18:00時開始予定
会場京セラD大阪
予告先発オリックス:山﨑 颯一郎
楽天:岸 孝之
オッズオリックス@2.17 / 楽天@1.70
勝利予想オリックス

オリックスバッファローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

オリックスの注目は、5年目でプロ初先発に挑む山崎。6/25の二軍戦では6回途中1失点と順調な仕上がりを見せました。怪我の影響で育成契約となっていた山崎は、今日の登板で今までの成果を披露することができるのでしょうか。

一方、楽天の注目は炭谷。今日の先発・岸とのバッテリーが実現すれば西部時代の2016年9月27日以来となります。新しいチームでも女房役としてサポートし、岸の勝利に貢献します。

この一戦は、オリックスが勝利するのではないかと予想。先発の山崎はプロ初先発となりますが、二軍戦ではしっかりと実績を積んでいます。2連敗しているチームの救世主となるのか、ピッチングに注目していきましょう。

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月8日17:30時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:スアレス
阪神:ガンケル
オッズヤクルト@2.26 / 阪神@1.65
勝利予想阪神

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目。ヤクルト・スアレスと阪神・ガンケルは今季初のマッチアップ。昨年は両投手の投げ合いが3度あり、スアレスが2勝をマークしています。

一方、ガンケルは先週のヤクルト戦で7回1失点10奪三振と力投し、今季のヤクルト戦は2勝0敗、防御率0.95と結果を残しています。この直接対決では、どちらの先発が白星をつかむのでしょうか。

この一戦は、阪神が勝利するのではないかと予想。先発・ガンケルは前回の登板で勝利投手にはならなかったものの、7回1失点、10奪三振の好投。ここ3試合で失点は計3点と安定したピッチングを続けています。また、昨日の試合で佐藤輝は20号を放つなど、打撃も好調。投打が噛み合えば阪神が有利になりそうです。

広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時7月8日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:高橋 昂也
DeNA:上茶谷 大河
オッズ広島@1.99 / DeNA@1.83
勝利予想DeNA

広島東洋カープvsの横浜DeNAベイスターズ試合の見どころ

広島の先発は高橋。5/14のDeNA戦では6回2失点の好投で今季2勝目をマーク。ここ最近の4試合では4戦3敗、計20失点と白星から遠ざかっています。今日の試合ではチームを勝利に導くピッチングができるのでしょうか。

一方、DeNAの注目は佐野。昨日の試合では2試合連続アーチとなる先制ソロを放つなど、3試合で11打数7安打と絶好調。この一戦もキャプテンの一発で先制し、久しぶりの登板となる上茶谷を援護したいところです。

昨日の試合では佐野やソトが2ランで先制に成功。一昨日はオースティンが2ランを放つなどクリーンナップが好調です。4/24ぶりの登板となる上茶谷が失点を防げれば、DeNAが勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの7月8日10:30時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア