プロ野球

リベンジなるか!楽天vsロッテの勝敗考察とブックメーカーオッズ【4/15注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、楽天vsロッテ、巨人vs中日、阪神vs広島の3試合です。

特に注目したいのは、楽天vsロッテの対戦。楽天の先発・瀧中は素晴らしい投球で今季初勝利を手にするも、前回のロッテとの試合では大炎上。今日の試合はリベンジとなるのでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時11月15日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:瀧中 瞭太
ロッテ:岩下 大輝
オッズ楽天@1.72 / ロッテ@2.13
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・瀧中。8日の西武戦では7回1安打無失点で初勝利。しかし、前回のロッテ戦では1回に10失点の大炎上をしています。今日の試合ではリベンジもかねて、ロッテ打線を打ち取りたいところです。

一方で、ロッテの注目はマーティン。4月の月間打率.325をマークし好調の様子。1日の楽天戦では相手先発の瀧中から本塁打を放つなど相性も良い。この試合でもチームに大きく貢献する活躍を見せます。

この試合は楽天が勝利するのではないかと予想します。先発の瀧中は前回の試合で、しっかりと感覚を取り戻し快投を見せました。雪辱をはたすためのも、今日の試合はしっかりと投げ切るのではないでしょうか。

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月15日17:45時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:髙橋 優貴
中日:福谷
オッズ巨人@1.61 / 中日@2.34
勝利予想巨人

読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目。巨人の高橋は前回、前々回共に7回を投げて1失点。オープン戦を含めても大きな失点はしておらず、好投を続けています。安定した投球でチームを3連勝に導くことができるのでしょうか。

一方、中日の注目は福谷。今季は初の開幕投手に選ばれるも、未だ白星はありません。しかし、前回の阪神戦では味方のエラーで序盤に3点を取られながらも、しっかりと5回を投げ切り試合を作りました。この試合で今季初勝利を目指します。

この一戦は巨人が勝利するのではないかと予想。先発の高橋は、ここまでの試合全てで安定した投球を見せています。今日の試合でも、ドラゴンズ打線は手がでないのではないでしょうか。いずれも、投手戦になりそうな一戦です。

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月15日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:秋山 拓巳
広島:床田 寛樹
オッズ阪神@1.62 / 広島@2.31
勝利予想阪神

阪神タイガースvs広島東洋カープの試合の見どころ

阪神の注目はドラ1ルーキーの佐藤。昨日の試合では広島の先発・森下のカーブをライトに放ち4号2ラン。開幕から2試合連続無失点の森下へ今季初の自責点を与えました。佐藤が本塁打を放った試合は未だ負けなし。この試合もチームを勝利へ導きます。

一方、広島の注目は菊池。阪神の先発・秋山に対して、通算打率.410と相性の良さが伺えます。この試合でもリードオフマンとしての仕事をまっとうし、攻守で活躍したいところです。

この試合は阪神が勝利するのではないかと予想。4連勝中の阪神は投打が噛み合う試合が多く、チームの雰囲気も良い印象です。ルーキーの活躍も勝利に貢献しています。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月15日12:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア