プロ野球

先発に注目!西武vs日本ハムの勝利予想とブックメーカーオッズ【9/16注目3試合】

今日の注目は西武vs日本ハムの試合です。

日本ハムの先発・上沢は前回、前々回の登板でどちらも7回1失点に抑える好投を見せています。この試合ではどのようなピッチングを披露してくれるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

埼玉西武ライオンズvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月16日17:45開始予定
会場メットライフドーム
予告先発西武:松本 航
日本ハム:上沢 直之
オッズ西武@1.81 / 日本ハム@2.02
勝利予想日本ハム

埼玉西武ライオンズvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

西武の注目は中村。相手先発の上沢に対しては通算33打数11安打5本塁打と好相性。今季初対戦のこの試合でも、豪快な一発を放つことができるのでしょうか。

一方、日本ハムの注目は先発・上沢。今季は19試合に登板し8勝6敗。22日の楽天戦と31日のオリックス戦ではどちらも7回まで投げ、1失点に抑えています。前回登板では楽天に打たれ負け投手となりましたが、今日の試合で本来のピッチングを披露します。

この一戦は日本ハムが勝利するのではないかと予想。西武の松本は前回登板で6失点するなど、毎試合の失点が目立ちます。日本ハムの上沢の方が、安定した投球で試合を作るのではないでしょうか。

東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月16日18:00開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:則本 昂大
オリックス:田嶋 大樹
オッズ楽天@1.61 / オリックス@2.32
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・則本。9月9日の日本ハム戦では9回3安打11奪三振の回答で完投勝利を挙げました。今日の試合でもオッリックス打線を抑え、2018年以来の2桁勝利を達成したいところです。

一方、オリックスの注目は宗。則本からは8月26日の試合で2安打を放つなど相性の良い相手。また、9月の月間打率が.326と好調な様子。この試合でも安打を放ちチームを連敗から救います。

この一戦は楽天が勝利するのではないかと予想。オリックスには則本と相性の良い宗がいますが、則本も前回登板で快投し本来の投球を取り戻しています。この試合も打線を抑え、白星を手にしそうです。

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月16日18:00開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:マルティネス
ロッテ:二木 康太
オッズソフトバンク@1.65 / ロッテ@2.25
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・マルティネス。ロッテとの前回対戦では白星を流したものの、8回2失点11奪三振の好投を見せています。また、今季はここまで防御率1.91をマーク。今日は失点を防ぎ、チームに勝利をもたらしたいところです。

一方、ロッテの注目は中村。昨日の試合では先制タイムリーを放ち、今季のソフトバンク戦では打率.362と好成績をマークしています。この一戦でも快打を放ち、先発・二木を援護します。

ここまで4連敗を記録しているソフトバンクと、今週は負けなしのロッテ。投打がかみ合うロッテですが、今日のソフトバンクの先発・マルティネスは好投を続けています。この試合では好調なロッテ打線を抑えるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月16日11時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア