プロ野球

エースの投球に注目!西武vsソフトバンクの勝敗考察とブックメーカーオッズ【8/25注目3試合】

今日の注目は西武vsソフトバンクの試合です。

ソフトバンクの先発を任されたのは、チームのエース・千賀。今日の舞台メットライフドームは今季初となります。後半戦では本来のピッチングを披露することができるのでしょうか!?

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月25日17:45時開始予定
会場メットライフ
予告先発西武:ニール
ソフトバンク:千賀 滉大
オッズ西武@2.28 / ソフトバンク@1.64
勝利予想ソフトバンク

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

西武の注目は先発・ニール。5月20日のソフトバンク戦では、6回1失点のピッチングで今季初勝利を手にしました。しかし、その試合以降は白星が遠ざかり8戦1勝4敗。この試合こそは、本来のピッチングを披露しリベンジを果たしたいところです。

一方、ソフトバンクの注目は千賀。8月18日の楽天戦では6回まで登板し、被安打2、奪三振6、無失点の好投を見せました。今季は、3試合で防御率6.28ですが、ここ最近のピッチングを見ると後半戦に期待できそうです。この試合ではどんな投球を披露してくれるのでしょうか。

この一戦は、ソフトバンクが勝利するのではないかと予想。調子が戻ってきている先発の千賀や、ニールに対して通算9打数5安打2本塁打をマークするデスパイネがチームを勝利に導くのではないでしょうか。

日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月25日18:00時開始予定
会場札幌ドーム
予告先発日本ハム:河野 竜生
ロッテ:小島 和哉
オッズ日本ハム@2.01 / ロッテ@1.81
勝利予想西武

日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

日本ハムの注目は浅間。昨日の試合では初回に先制点となるヒットを放ちました。また、今季1番で出場した試合では打率.318の好調。この試合でもリードオフマンとしてチームを引っ張ります。

対する、ロッテの注目は小島。今季は15試合に登板し、勝利6敗戦3の活躍。また、6月27日の日本ハム戦では7回2失点、無四球で白星を挙げています。この一戦でも安定感のある投球で、7勝目を手にしたいところです。

昨日の試合では9回0-3の場面で中村がライト前へ同点打を放ちました。惜しくも逆転とはなりませんでしたが、チャンスの場面で打線のつながりを感じます。この勢いのまま、今日の試合は西武が勝利するのではないでしょうか。

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月25日18:00時開始予定
会場静岡
予告先発ヤクルト:石川 雅規
中日:松葉 貴大
オッズヤクルト@1.53 / 中日@2.55
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は石川。今季は7試合に登板し、勝利7敗戦2の結果。対戦する中日に対しては防御率1.64と相性が良い様子。この試合でもベテランの投球で、中日打線を打ち取ります。

一方、中日の注目はマルティネス。18日の試合では先発・松葉から5投手が投げチームで完封を勝ち取りました。スタメンマスクをつとめた試合では3試合で11打数4安打をマーク。今日も攻守で活躍し、チーム3連敗を阻止します。

この試合はヤクルトが勝利すると予想。今季で20年目を迎える石川は、今年も変わりなく安定したピッチングを続けます。また、同じくベテランの青木は、ここ最近の5試合で打率.421の活躍。この二人がチームを引っ張り、白星をあげるのではないでしょうか!

*オッズはスポーツベットアイオーの8月25日13時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア