プロ野球

連敗脱出を目指す!ソフトバンクvs日本ハムの参考情報とブックメーカーオッズ【6/19注目3試合】

今日の注目は、ソフトバンクvs日本ハムの一戦。

ソフトバンクの先発・マルティネスはここまで7試合に登板し勝利5。女房役の甲斐との相性も良く好投が続いています。連敗が続くソフトバンクの救世主となるのでしょうか!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

福岡ソフトバンクホークスvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月19日14:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:マルティネス
日本ハム:立野 和明
オッズソフトバンク@1.44 / 日本ハム@2.62
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は甲斐。先発・マルティネスが登板した試合では打率.304、3本塁打をマークしています。この試合でも安打を放ち、攻守でマルティネスをサポートします。

一方、日本ハムの注目は高野。プロ初登板となった6/5の巨人戦では、白星こそつかめなかったものの5回3安打1失点と試合を作りました。今日の試合ではソフトバンク打線を抑えて、待望のプロ初勝利をつかみます。

ここ5試合で勝ちがないソフトバンクですが、先発のマルティネスは今季7登板し勝利5。ここまで失点も少なく順調に白星を積み重ねています。相手先発は未勝利ということもあり、マルティネスがいつも通りのピッチングをすれば、ソフトバンクが勝利するのではないでしょうか。

埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月19日14:00時開始予定
会場メットライフドーム
予告先発西武:今井 達也
ロッテ:中村 稔弥
オッズ西武@1.67 / ロッテ@2.10
勝利予想西武

埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

西武の注目は源田。昨日の試合では3週間ぶりに一軍へ復帰。初回で安打をはなち、2盗を決める活躍を見せました。2連敗中の西武ですが、キャプテンの源田が中心となって、チームを勝利へ導きます。

一方、ロッテの注目は先発・中村。6/12の巨人戦では2番手でマウンドへ上がり、5回1失点の好投。先発での登板は4/30以来となります。今日の試合でしっかり結果を残し、今季初勝利を挙げることができるのでしょうか。

この試合は、西武が勝利するのではないかと予想。昨日の試合では先発・高橋がリズムを作れず、6回2安打2失点で降板。その後も守備の乱れや失点が重なり、0-5で敗北となりました。しかし、今日の先発・今井はロッテに対して防御率1.29と好相性です。キャプテンの源田も戻ってきてすぐに活躍していることもあり、今日は西武が勝利するのではないかと予想します!

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月19日14:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発DeNA:ピープルズ
広島:森下 暢仁
オッズDeNA@2.05 / 広島@1.70
勝利予想広島

横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープの試合の見どころ

DeNAの注目は宮崎。昨日の試合では先制打を含む2打点、八回には二塁打をマークし5試合ぶりの猛打賞となりました。東京ドームでは通算12打数5安打、打率.417を記録していて相性の良い舞台。過去には首位打者にもなっている宮崎が、今日の試合でも勝利に貢献します。

一方、広島の注目は森下。今季は9試合に登板し勝利3と、ここ最近の試合では白星から遠ざかっています。しかし、4/27のDeNAとの対戦では8回3安打1失点の快投。伸びの良いストレートを武器に、横浜打線をねじ伏せます。

DeNAの先発・ピープルズはここまで6試合に登板し勝利は2。前回の試合では3回もたず7失点しているように、初回にリズムを作れないことが多いです。広島の森下は毎回安定したピッチングを見せているだけに、この試合は広島が勝利するのではないかと予想します。

*オッズはウィリアムヒルの6月19日11:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア