プロ野球

投げ合いを制すのは!ソフトバンクvs楽天の勝敗予想とブックメーカーオッズ【5/5注目3試合】

特に注目したいのは、ソフトバンクvs楽天の対戦。

ソフトバンクの先発・和田と楽天の先発・則本は、共に5戦2勝。どちらも毎試合、良い投球を見せています。どんな投げ合いを見せてくれるのでしょうか。

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月5日13:00時開始予定
会場paypayドーム
予告先発ソフトバンク:和田 毅
楽天:則本 昂大
オッズソフトバンク@1.85 / 楽天@1.96
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

この一戦は両先発に注目。ソフトバンクは和田。前回の登板では日ハム相手に5回4失点で負け投手となりました。しかし、ここまでの2勝は安定したピッチングを見せており2試合で被安打8。今日の試合ではベテランの意地で試合を作りたい。

一方、楽天の注目は則本。こちらも5試合に登板し勝利は2。しかし前回の試合では8回無失点と快投しています。相手チームの先発・山本が9回無失点だったため勝利はつきませんでしたが、素晴らしい投球を見せていました。この対決では完投を目指し一勝を勝ち取ります。

この一戦は、ソフトバンクが勝利するのではないかと予想。どちらも失点が少ない投手ですが、ソフトバンクの和田は楽天に対して防御率1.69と好相性。どのような投げ合いになるのでしょうか。

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月5日14:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:奥川 恭伸
阪神:青柳 晃洋
オッズヤクルト@2.75 / 阪神@1.46
勝利予想阪神

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

ヤクルトの注目は中村。阪神の先発青柳に対してマルチ安打をマークし、通算打率.471の好相性。この試合でも一打を放ち、先発・奥川を援護したい。

一方、阪神の注目はルーキーの佐藤。昨日の試合では杉山の打球をレフトへ放り込み9号ソロを放ちました。この試合で25打点・10本塁打をマーク。新人とは思えない活躍を見せています。

この一戦は、阪神が勝利するのではないかと予想。ヤクルトの奥川は今季1勝したものの防御率7.20。どの試合も失点が目立つため、好調な阪神打線が得点を挙げるのではないでしょうか。

埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月5日13:00時開始予定
会場メットライフドーム
予告先発西武:今井 達也
オリックス:山本 由伸
オッズ西武@2.55 / オリックス@1.51
勝利予想オリックス

埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

西武の注目は先発・今井。前回の登板では7回を2失点に抑えた好投。チームを勝利に導きました。この一戦でも安定したピッチングで山本との投げ合いを制したい。

一方、オリックスの注目は宗。相手先発の今井からは今季決勝2ランを放っています。西武との対戦ではランニング本塁打を記録したこともあり、今日の活躍にも期待です。

この一戦は、オリックスが勝利するのではないかと予想。先発の山本は前回、楽天則本との投げ合いで完投し、被安打2の活躍。毎試合、失点が少ないことから今日の試合は投手戦となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月5日11時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア