プロ野球

2年ぶりの登板!ヤクルトvsDeNAの勝敗考察とブックメーカーオッズ【9/28注目3試合】

今日の注目はヤクルトvsDeNAの試合です。

DeNAの先発・東は2018年に新人王を獲得後、怪我の手術をして実戦から離れていました。2年ぶりの登板では復帰した姿をアピールしてくれるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月28日17:30開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:奥川 恭伸
DeNA:東 克樹
オッズヤクルト@1.68 / DeNA@2.19
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

ヤクルトの注目は西浦。9月は月間打率.348と絶好調。また、先週の試合では3ランを放つなどDeNA戦では最多の10打点をあげています。今日も安打を放ち、先発・奥川の連勝を援護します。

対するDeNAの注目は先発・東。左肘の手術から試合から離れており、今日は2年ぶりの一軍登板となります。二軍での復帰戦では7試合で防御率1.95と安定した投球を見せていました。久しぶりの登板で結果を出すことができるのでしょうか。

この一戦は両先発の投手戦となりそうです。ヤクルトの奥川は2試合連続勝ち投手となり、どちらも7回まで投げて計1点。DeNAの東も復帰後は失点を抑えた投球を披露しています。打撃でサポートできた方が勝利をつかみそうです。

福岡ソフトバンクホークスsvs埼玉西武ライオンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月28日18:00開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:千賀 滉大
西武:髙橋 光成
オッズソフトバンク@1.58 / 西武@2.40
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs埼玉西武ライオンズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・千賀。ここまで西武戦では2戦2勝の結果を残し、計14イニング無失点に封じています。またここ最近の4試合では、すべて7回以上投げ安定した投球を見せています。この試合でも快投を披露してくれるのでしょうか。

一方、西武の注目は高橋。今季は23試合に登板し11勝5敗。またPayPayドームでは3試合に先発して2勝0敗、防御率1.17をマーク。今日も得意とする舞台でシーズン12勝目をつかみます。

この一戦はソフトバンクが勝利すると予想。西武に対して防御率0.00と圧倒的なピッチングで打撃を封じている千賀。今日も好投に期待しています!

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時9月28日17:45開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:柳 裕也
巨人:戸郷 翔征
オッズ中日@1.84 / 巨人@1.97
勝利予想巨人

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

中日の注目は柳。ここまで後半戦の6試合に先発していますが、勝利はわずか2。しかし、防御率は1.41をマークし打線を封じています。白星に恵まれない柳が、今日こそは圧巻のピッチングで勝利をつかみます。

巨人の注目はルーキーの秋広。今日の試合から1軍に昇格している長身のスラッガーです。今季は2軍で16試合に出場し打率.290をマークし、2戦連発を含む3本塁打と好調な様子。期待される新人がチームを連敗から救えるのでしょうか。

この一戦は巨人が勝利するのではないかと予想。先発・戸郷は前回登板した広島戦で7回無失点の好投を見せています。この試合は投打が噛み合い、巨人が勝利するのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの9月28日11:30時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア