プロ野球

マジック11が点灯!ヤクルトvs阪神の勝利予想とブックメーカーオッズ【10/9注目3試合】

今日の注目は東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合です。

優勝をかけた、直接対決の初戦を制したのはヤクルト!マジック11が点灯し現在7連勝中とチームの士気も上がっています。今日の試合でも白星を挙げ、首位独走し続けるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月9日18時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:高橋 奎二
阪神:秋山 拓巳
オッズヤクルト@1.68 / 阪神@2.20
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合の見どころ

ヤクルトの注目はサンタナ。後半戦に入ってからは阪神戦6試合ですべてヒットを打つなど、20打数9安打の好成績を残しています。今日も自慢の一発でチームの連勝に貢献します。

一方、阪神の注目は秋山。昨年ヤクルト戦では4章を挙げており、19年から6連勝中と好相性。今季は初対戦となりますが、いつも通りのピッチングで試合を作り、今季11勝目を挙げたいところです。

この一戦はヤクルトが勝利するのではないかと予想。昨日の試合では奥川が7回1失点で好投し4-1で勝利しています。ここ最近の試合は投打で噛み合っており、2位阪神とは3ゲーム差。このまま好調なヤクルトが白星を積み上げそうです。

福岡ソフトバンクホークスvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月9日18:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:笠谷 俊介
オリックス:山本 由伸
オッズソフトバンク@2.80 / オリックス@1.44
勝利予想オリックス

福岡ソフトバンクホークスvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は牧原。今期ホームで行われたオリックス戦では16打数8安打と当たっています。今日は得意な舞台で、ここ1週間勝ちのないチームを救いたい。

対するオリックスの注目は山本。先週2日の登板では9回2安打無失点の好投し、自身の連勝を13に伸ばしました。また、ソフトバンクとの対戦では防御率0.76と好相性。今日も相手打線を抑え、球団が持つ最多連勝記録を目指します。

ここ1週間、6敗1分のソフトバンクと6勝1敗のオリックス。昨日の試合でもオリックスは相手先発・岩下から10安打6得点で白星を勝ち取ります。打線が好調なチームと連勝を続ける山本が先発だということから、今日もオリックスが勝利しそうです。

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月9日14:00時開始予定
会場横浜
予告先発DeNA:京山 将弥
中日:ロドリゲス
オッズDeNA@1.84 / 中日@1.98
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

DeNAの注目はルーキーの牧。昨日の試合では8回に森からレフト前ヒットを放ち、新人での球団史上初3度目の4安打・12度目の猛打賞を記録しました。現在の打率は.295まで上がり後半戦は絶好調。このまま成績をキープして新人賞を狙います。

一方、中日の注目はロドリゲス。DeNA戦では通算3度登板し、防御率2.25と好成績を残しています。横浜スタジアムで行われた試合では5回4失点と打ち込まれただけに、この試合でリベンジを果たします。

この一戦はDeNAが勝利するのではないかと予想。昨日の試合でDeNAはキャプテンの佐野が2打席連続本塁打を放ち、新人の牧が猛打賞を決めるなど打線が好調。今日もこのペースで得意のロドリゲスからの一発に期待します。

*オッズはスポーツベットアイオーの10月9日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア