プロ野球

ヤクルトvs広島の勝敗予想とブックメーカーオッズ【4/7注目3試合】

今回取り上げる注目の試合は、ヤクルトvs広島、阪神vs巨人、ロッテvsオリックスの3試合です。

特に注目したいのは、ヤクルトvs広島の対戦。広島の床田は、31日の試合で6回2失点被安打6の好投を見せ絶好調。スタメンが不足しているヤクルト打線がどう床田を攻略するかに注目です!

以下、3試合の見どころやブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月7日17:30時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:高梨 裕稔
広島:床田 寛樹
オッズヤクルト@2.15 / 広島@1.71
勝利予想広島

東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合の見どころ

ヤクルトの注目は西浦。広島先発・床田に対し、昨シーズンは9打数5安打と相性の良さが伺えます。この一戦でも快打を放ち、連敗するチームを救いたいところです。

一方で広島の注目は先発・床田。31日の試合では6回2失点被安打6の好投をし、今季初勝利を挙げました。オープン戦から数えると3連勝中。今季はボールのキレが戻り絶好調。今日の試合でも好投しチームを勝利に導きます。

この試合は広島が勝つのではないかと予想します。ヤクルトはコロナウイルスの影響で青木・内川・川端が自宅待機中。村上はチャンスの場面で三振するなどチームの打撃面が不調です。広島は先発・床田がいいピッチングを見せるのではないでしょうか。

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月7日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:伊藤 将司
巨人:畠 世周
オッズ阪神@2.06 / 巨人@1.77
勝利予想巨人

阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

阪神の注目は打者の糸原。現在開幕から10試合連続出場中。昨シーズンは甲子園で打率.343をマークし本拠地での活躍が目立ちました。今日の試合でも安打を放ち、先発・伊藤のプロ初勝利を手助けしたいところです。

一方巨人の注目は先発・畠。二軍の試合では9回完封15奪三振を披露しました。甲子園の試合では通算11回登板し、無失点と相性が良い舞台。球威のある直球で阪神打線を打ち取ります。

この一戦は、巨人が勝利するのではないかと予想。阪神は3連勝中でノリに乗っていますが、今日の巨人の先発・畠は阪神と相性が良い。また、昨シーズンの9月以降は防御率1.57をマークするなど大活躍をしていました。阪神打線が、畠の球に手を出せるのかに注目です。

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月7日17:45時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:岩下 大輝
オリックス:増井 浩俊
オッズロッテ@1.84 / オリックス@1.97
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvsオリックスバッファローズの試合の見どころ

ロッテの注目は助っ人外国人のレアード。昨シーズンオリックスを相手に7試合出場し、本塁打4の活躍。得意の長打力で今日の試合も一発を打ち込みます。

一方、オリックスの注目は捕手の頓宮。昨日の試合では5試合ぶりにマスクを被り、2号ホームランでチームに勢いを付けました。今シーズンは18打数8安打と攻守でチームを支えます。

この一戦はロッテが勝利するのではないかと予想。昨日の試合でロッテは、得意とするオリックスからここぞという場面で点が取れず、引き分けに終わりました。しかし、オリックスも開幕から10戦2桁安打がなく、走塁のミスがあるなど攻守調子が整っていません。どちらも、雰囲気は良くありませんがロッテの助っ人・レアードがこの流れを変えるのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの4月7日11:00時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア