プロ野球

首位を守れるか!ヤクルトvs巨人の試合予想とブックメーカーオッズ【10/24注目3試合】

今日の注目は東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの一戦です。

レジュラーシーズンは残りわずか5試合以下。首位をしていたヤクルトですが、ここにきて投手が撃ち込まれており3連敗となりました。今日は先発・原が試合を作ることができるのでしょうか!

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月24日18:00時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:原 樹理
巨人:戸郷 翔征
オッズヤクルト@1.76 / 巨人@2.08
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

ヤクルトの注目はサンタナ。相手先発の戸郷からは10月15日の試合で2本のアーチを描くなど、10月は打率.371、7本塁打の記録。この試合でも快打を放ちチームの勝利に貢献します。

一方、巨人の注目は先発・戸郷。今季は25試合に登板し9勝7敗。ここ最近の4試合では勝ちがなく、前回のヤクルト戦で5回4失点と思うようなピッチングができていません。この一戦こそは失点を抑え、連敗から脱出したチームに勝利をもたらします。

この一戦はヤクルトが勝利すると予想。先発・原はここ3試合勝利はありませんが、前回の巨人戦で6回無失点の好投を見せています。対戦防御率も0.00というだけに、巨人打線をねじ伏せて白星をつかみそうです。

広島東洋カープvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月24日14:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:九里 亜蓮
阪神:伊藤 将司
オッズ広島@1.95 / 阪神@1.86
勝利予想阪神

広島東洋カープvs阪神タイガースの試合の見どころ

広島の注目は坂倉。ここまで九里が先発した試合では打率.395、6本塁打、22打点と打っています。この試合でも持ち前のバッティングで先発・九里を援護します。

対する、阪神の注目は先発・伊藤。今季は22試合に登板し9勝7敗。10月18日の広島戦では7回無失点の好投を見せ、広島相手に3勝2敗、防御率0.95をマークしています。この一戦でも相性の良いチーム相手を封じ、自身10勝目をつかみたいところです。

この一戦は阪神が勝利すると予想。ここまで伊藤は9勝をマークし新人投手2桁勝利がかかっています。昨日の試合はドローで終わり、流れをつかみきれなかったチームに勝利をもたらすのでしょうか!

千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時10月24日14:00時開始予定
会場ZOZOマリン
予告先発ロッテ:石川 歩
日本ハム:立野 和明
オッズロッテ@1.57 / 日本ハム@2.43
勝利予想ロッテ

千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズの試合の見どころ

ロッテの注目は先発・石川。10月13日の前回登板では9回2失点の好投で、自身3年ぶりとなる完投勝利を挙げました。また、前回の日本ハム戦では6回無失点で相手打線をねじ伏せています。今日もテンポよく打者を打ち取り、リーグ優勝にむけて白星をつかみます。
対する、日本ハムの注目は西川。相手先発の石川に対しては4月20日の試合で本塁打を放ち、打率.360をマークするなど相性が良い。この一戦でも得意相手から一打を放ち立野の11勝目に貢献します。

ロッテは昨日の試合で日本ハムに4-3でサヨナラ勝ちをきめ、残り5試合でマジックを4としました。現在は2位の位置にいるロッテですが、打線には勢いがあります。このペースで今日の試合も立野から得点を奪うのではないでしょうか。

*オッズはスポーツベットアイオーの10月24日11時30分時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア