プロ野球

リーグ戦再開!中日vs巨人の試合予想とスポーツベットオッズ【6/17注目3試合】

今日は中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの対戦に注目!

交流戦も終了しリーグ戦が再開します。1位ヤクルトと7ゲーム差の巨人。

先発には復活した菅野が登板します。対する6連敗中で最下位に沈んだ中日は大野が登板。左腕エースが連敗をストップさせるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月17日18:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
巨人:菅野 智之
オッズ中日@2.15 / 巨人@1.74
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

中日の注目は先発・大野。今季は11試合に登板していますが3勝5敗と思うような結果を残せていません。しかし、前回登板の日本ハム戦では9回5被安打、7奪三振1失点の好投を見せました。ここ最近の3戦では1試合しか勝ちがつかないものの、しっかりと試合を作り3戦計3失点に抑えています。

対する巨人の注目は先発・菅野。9日の西武戦で発熱を訴え抹消。今日は中14日で先発をつとめます。今季は6勝4敗、防御率2.77を記録。中日に対しては2戦2勝しており相性の良い相手と言えるでしょう。

この対戦は中日が勝利すると予想。先発の大野は援護点に恵まれず勝利から遠ざかっていますが、試合終盤まで好投を続けています。中日打線が好調であれば勝利するのではないでしょうか。

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月17日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:青柳 晃洋
DeNA:今永 昇太
オッズ阪神@1.80 / DeNA@2.05
勝利予想DeNA

阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズの試合の見どころ

阪神の注目は大山。交流戦では7本塁打を放ち、6月は打率.366、6本塁打をマークしました。この活躍により阪神は、12勝6敗の交流戦2位でリーグ4位に浮上しています。リーグ戦再開の初戦でもこの流れのまま白星を掴むことができるのでしょうか。

対するDeNAの注目は先発・今永。7日の日本ハム戦では、9回117球無失点で史上85人目のノーヒットノーランを達成。エースらしい投球を披露しています。今日は好調な阪神打線をねじ伏せて、自身4勝目を狙います!

この一戦はDeNAが勝利すると予想。阪神の打者陣も好調ですが、DeNAの4番牧は現在打率.390(リーグ2位)48打点(同2位)16本塁打(同3位)と三冠王も見えてきました。リーグ再開の本試合で活躍しチームを勝利へ導いてくれそうです。

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月17日18:00時開始予定
会場PayPayドーム
予告先発ソフトバンク:千賀 滉大
楽天:田中 将大
オッズソフトバンク@1.76 / 楽天@2.10
勝利予想ソフトバンク

福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

ソフトバンクの注目は先発・千賀。今季は11試合に登板し4勝3敗。楽天戦では計2試合で先発すると15イニングを自責点ゼロに抑えています。この試合でも打線を封じ、田中との投げ合いに勝利したい。

対する楽天の注目は西川。これまでソフトバンク戦では5試合に出場し打率.400、3本塁打、12打点をマークしています。今日も一打を放ち、援護点の少ない田中をカバーしたいところです。

この一戦はソフトバンクが勝利すると予想。楽天の田中はクオリティースタートを続けるものの、打線の援護がなく得点が入りません。今日も貧打に悩むのではないかと思われます。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月17日12:00時時点のものを掲載しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
おにき

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ最新情報メディア