プロ野球

無敗記録を更新なるか!中日vs楽天の勝敗考察とスポーツベットオッズ【5/31注目3試合】

今日の注目は中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合です。

楽天の田中は中日との対戦で4勝負けなし。得意の相手打線を封じて白星を掴みとることができるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月31日18時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:小笠原 慎之介
楽天:田中 将大
オッズ中日@2.50 / 楽天@1.58
勝利予想楽天

中日ドラゴンズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合の見どころ

中日の注目は阿部。オリックス3戦では2本の長打を含む11打数5安打を記録。この試合でも一打を放ち先発・小笠原を援護します。

対する楽天の注目は先発・田中。今季は8登板し4勝3敗、防御率1.85の成績。中日に対しては過去7回先発し4勝の負けなし。今日も安定感のあるピッチングで打線をねじ伏せます。

この一戦は楽天が勝利すると予想。中日の先発・小笠原はここ2試合で計10失点と不調気味。田中の方が好投するのではと期待しています。

広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月31日18時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:床田 寛樹
日本ハム:加藤 貴之
オッズ広島@1.83 / 日本ハム@2.00
勝利予想日本ハム

広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

広島の注目は先発・床田。今季は9試合に登板し4勝3敗。前回のロッテ戦では7回を95球で投げるものの、3失点し敗戦投手となりました。今日の試合こそは好投し自身5勝目を掴みたいところです。

対する日本ハムの注目は上川畑。一昨日の試合では猛打賞を記録し、5試合の出場で17打数7安打をマークしています。この試合でも活躍してスタメン定着の1打を放ちます!

この一戦は日本ハムが勝利すると予想。現在4連敗中の広島。これまで好調な先発陣7名で戦ってきましたが、交流戦では防御率8.07と疲れが出てきているよう。今日の試合でも日本ハム打線がリードするのではないでしょうか。

東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時5月31日18時開始予定
会場神宮
予告先発ヤクルト:サイスニード
ロッテ:石川 歩
オッズヤクルト@1.76 / ロッテ@2.10
勝利予想ヤクルト

東京ヤクルトスワローズvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

ヤクルトの注目はオスナ。ここ最近の5試合ではマルチ安打を記録し、楽天戦では18試合ぶりに一発を放ちました。今日もチャンスの場面で一打を放ち先発・サイスニードを援護したい。

対するロッテの注目は先発・石川。今季は9試合に登板し、うち7試合でクオリティスタートを達成しています。この一戦も持ち前のコントロールでヤクルト打線をねじ伏せます!

どちらの先発も勝利がつかない試合があるものの、毎回安定感のある試合を見せています。この一戦も投手戦となりそうです。

*オッズはスポーツベットアイオーの5月31日9時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア