プロ野球

先発に注目!中日vsソフトバンクの試合予想とスポーツベットオッズ【6/3注目3試合】

今日の注目は中日ドラゴンズvsソフトバンクホークス試合です。

中日・大野とソフトバンク・千賀のエース対決!この投げ合いを制するのはどちらの投手でしょうか。

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

中日ドラゴンズvsソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月3日18:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
ソフトバンク:千賀 滉大
オッズ中日@2.30 / ソフトバンク@1.66
勝利予想ソフトバンク

中日ドラゴンズvsソフトバンクホークスの試合の見どころ

中日の注目は先発・大野。今季は9試合に登板し3勝4敗、防御率3.05を記録しています。前回のオリックス戦では9回132球1失点の好投で白星を挙げています。今日も圧倒的なピッチングでソフトバンク打線をねじ伏せたいところです。

対するソフトバンクの注目は先発・千賀。今季は9試合に登板し3勝2敗。前回のオリックス戦では4回4失点で早めに降板。2試合連続の敗戦投手となりました。この一戦では前回のリベンジを果たし今季4勝目を狙います。

この試合は先発同士の投げ合いに注目です。両者とも昨年は完封を記録。大野に関しては、今年もすでに1度完封しています。相手打線を封じるのはどちらの投手でしょうか!

読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月3日18:00時開始予定
会場東京ドーム
予告先発巨人:戸郷 翔征
ロッテ:佐々木 朗希
オッズ巨人@2.70 / ロッテ@1.50
勝利予想ロッテ

読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合の見どころ

巨人の注目はウォーカー。ここ最近の5試合では19打数7安打を記録。また、3試合連続で本塁打を放つなど絶好調。この試合でも一発を放ち、先発・戸郷を援護します。

対するロッテの注目は先発・佐々木。前回登板の阪神戦では勝ちがつかなかったものの、6回7奪三振無失点の好投を見せています。今季初対戦となる巨人打線を封じ、自身二桁勝利を目指したい!

この一戦はロッテが勝利すると予想。リーグ2位の巨人ですが交流戦は苦戦気味。本拠地の東京ドームでは4勝5敗と負け越しています。好調な佐々木が打線をねじ伏せるのではないでしょうか。

阪神タイガースvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時6月3日18:00時開始予定
会場甲子園
予告先発阪神:ウィルカーソン
日本ハム:上沢 直之
オッズ阪神@1.80 / 日本ハム@2.06
勝利予想日本ハム

阪神タイガースvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

阪神の注目は先発・ウィルカーソン。今季は7試合に登板し4勝2敗。現在3連勝中と絶好調。また、本拠地の甲子園では2戦2勝、防御率0.69を誇るなど相性が良い。今日も得意の舞台で白星を掴みます。

対する日本ハムの注目は先発・上沢。前回登板では完封勝利を記録し、自身4連勝中。また、4試合とも7回以上を投げ、いずれも2失点以下に抑えています。この一戦でもエースらしい投球でチームに勝利を届けます。

この一戦は日本ハムが勝利するのではないでしょうか。どちらの先発も調子が良いため投手戦となりそう。昨日の試合では日本ハム打線が爆発していることもあり、やや有利なのではと予想します。

*オッズはスポーツベットアイオーの6月3日9時40分時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

おにき

野球、競馬、その他担当しています。野球ファン目線で試合の見どころ・注目選手を分かりやすくお伝えします!(自身はベイスターズファンです!)

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア