プロ野球

連敗を脱出するのは!DeNAvs阪神の勝敗考察とブックメーカーオッズ【4/19注目3試合】

今日の注目は横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合です。

両チームとも前回の対戦は黒星となりました。カード1戦目を勝利し、連敗を脱出するのはどちらのチームでしょうか。

以下、3試合の見どころとブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月19日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:ロメロ
阪神:西 勇輝
オッズDeNA@2.05 / 阪神@1.78
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合の見どころ

DeNAの注目はロメロ。5日の阪神戦では1回に佐藤から2ランを浴びて4回4失点で敗れています。この試合では多彩な変化球で阪神打線を抑え、自身2連敗から巻き返しをはかります。

阪神の注目は西。5日のDeNA戦では完封勝利を飾り、直近2試合では計16イニング無失点に抑えています。今日も安定したピッチングでチームに勝利をもたらします!

前回の登板で完璧な投球を見せていた阪神・西。しかし、DeNAの宮崎も西に対して通算打率.400をマークしています。今日の試合では好相性の宮崎が先制打を放つのではないでしょうか。

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月19日18:00時開始予定
会場バンテリンドーム
予告先発中日:大野 雄大
ヤクルト:サイスニード
オッズ中日@1.69 / ヤクルト@2.18
勝利予想中日

中日ドラゴンズvs東京ヤクルトスワローズの試合の見どころ

中日の注目は大島。一昨日の広島戦では4安打を放ち、4月は11試合でマルチ安打を記録しています。今日の試合でもリードオフマンとしてチームを勝利へ導きます。

ヤクルトの注目は古賀。昨シーズンはバンテリンドームで20打数9安打と好成績をマーク。この試合も得意な舞台で一発を放ちます。

この試合は中日が勝利するのではないかと予想。前回登板で大野は7回1失点の好投を見せています。今日も安定感のあるピッチングを見せてくれると期待しています!

東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時4月19日18:00時開始予定
会場楽天生命パーク
予告先発楽天:田中 将大
日本ハム:加藤 貴之
オッズ楽天@1.46 / 日本ハム@2.75
勝利予想楽天

東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合の見どころ

楽天の注目は先発・田中。前回の西武戦では7回8日安打2失点の好投を見せています。この調子で自身3連勝を目指したいところです。

一方、日本ハムの注目は先発・加藤。昨年の楽天戦ではプロ初完封を記録し防御率2.08。今季は初対戦となりますが、本来の力を発揮しチームを3連勝へ導きます。

この一戦は楽天が勝利すると予想。先発・田中は現在、登板2で2勝0敗の活躍。この試合でも結果を残してくれるのではないでしょうか。

s*オッズはスポーツベットアイオーの4月19日11時時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア