プロ野球

連勝記録を延ばせるか!DeNAvs巨人の勝利考察とスポーツベットオッズ【8/17注目3試合】

今日の注目は、横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合です。

DeNAは6月28日の阪神戦から勝利を重ね、本拠地12連勝を記録。これまでの記録は2006年、2015年の11連勝でした。この調子のまま連勝記録を延ばすことができるのでしょうか!

以下、注目3試合の詳細とブックメーカーの勝利予想オッズとなります。

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月17日18:00時開始予定
会場横浜スタジアム
予告先発DeNA:濵口 遥大
巨人:メルセデス
オッズDeNA@1.92 / 巨人@1.92
勝利予想DeNA

横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツの試合の見どころ

DeNAの注目は桑原。昨日の試合では2死二塁の場面でフェンス直撃の適時二塁打を放ち、5回に2点を追加。3安打1得点1打点の活躍を見せています。先週は13打数連続ノーヒットと調子を落としていましたが、ここ最近の3試合ではいずれも点に絡む一打を放っています。

対する巨人の注目は岡本。昨日の試合では先発・今永の149キロの直球を捉えてレフトスタンドへ本塁打を放ちました。直近5試合では打率0.53と苦しんでいましたが、この試合をきっかけに復調が期待されます。

この一戦はDeNAが勝利すると予想。今日の先発・濱口は前回の阪神戦で8回120球、3被安打8奪三振で無失点の好投を見せています。4試合連続クオリティースタートを決めていることもあり、今日の試合でも活躍してくれそうです。

広島東洋カープvs中日ドラゴンズの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月17日18:00時開始予定
会場マツダスタジアム
予告先発広島:九里 亜蓮
中日: 髙橋 宏斗
オッズ広島@1.77 / 中日@2.10
勝利予想中日

広島東洋カープvs中日ドラゴンズの試合の見どころ

広島の注目は堂林。昨日の試合では2本塁打を放ち勝利に大きく貢献しました。チームは新型コロナウイルスの影響で厳しい状況となっていますが、この一戦でも一打を放ち勝利に貢献します。

対する中日の注目は、高橋。7月29日の広島戦では8回まで打線をノーヒットに抑え快投を見せました。また、対戦防御率は0.73と抜群の相性を誇ります。今日も相手打線をねじ伏せてチームを勝利へ導きたい。

昨日の試合では投打が噛み合い広島が圧勝しています。しかし、今日の試合では先発・高橋が試合を作ってくれるのではと予想します。

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合情報と勝敗予想オッズ

日時8月17日18:00時開始予定
会場ベルーナドーム
予告先発西武:平井 克典
ソフトバンク:レイ
オッズ西武@2.02 / ソフトバンク@1.84
勝利予想西武

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合の見どころ

西武の注目は先発・平井。今季は25試合に登板し6勝5敗。8月3日のオリックス戦では6回1失点、10日のオリックス戦では5回1失点と好投を見せています。後半戦に入り調子が上がってきた平井が今日の試合でも白星を掴みます。

対するソフトバンクの注目は柳田。今季は平井とは対戦していないものの、昨年までは通算23打数13安打4本塁打をマークしています。今日も豪快な一発でチームを連敗から救います。

首位の西武は本拠地で2位ソフトバンクと対戦。大事3連戦の初戦を取りゲーム差を2.5に広げています。昨日の試合では森が決勝5号2ランを放つなど打線も好調。いい雰囲気のまま今日の試合も勝利するのではないでしょうか。

*オッズはの8月17日10時30分時点のものを掲載しています

ブックメーカーは、サッカー、野球、バスケットボール、競馬、そのほかあらゆるスポーツイベントを"賭けの対象"として扱い、参加者にベット(賭け)の機会を提供する事業者です。ブックメーカーのウェブサイト上には、試合ごとの「勝敗予想オッズ」や「スコアの予想オッズ」や、イベントの「優勝予想オッズ」などが並んています。参加者は、自分が好きなスポーツに実際にお金を賭けることができ、予想が当たるとオッズに基づいた賞金が得られます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-プロ野球

© 2022 オッズニュース|ブックメーカーオッズ情報メディア